
  • 2011/06/08/Wed 00:01:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:book

あんまりすすめるものだから

いやぁ~♪

        イケメン     
内田選手 美男ですね!!

見とれて応援をすっかり忘れたどきこです。




さて

今週の日曜日に迫ってまいりましたイベント。

イケメンに呆けてラストスパートがなかなかかからないですが、

頑張ってまいります!!



手作り かーにばるまーけっと R-12   
   
   とき  2011 6月12(日)~13(月)
       10:30~16:00
   
   ところ 奈井江町 道の駅
        ハウスヤルビ奈井江 2F


※La Copineは12日のみの参加です。



新作も出来上がってますよ♪
是非遊びにいらしてくださいね~!!(^_^)v







ところで・・・


最近 Amazon がやたら勧めてくる1冊




↓↓↓↓↓↓











『テルマエ・ロマエ』 ヤマザキマリ




毎度毎度あんまりにも勧めてくるものだから

試しに購入してみました。

たまたま旭川に研修会に行く機会があったので、

汽車の中で読もうと思い持って行きました。




結果・・・


薄気味悪い笑い声だけが聞こえる

不気味な乗客となりました。



隣に座る妹も同じく。



簡単にあらすじを説明しますと


『古代ローマの設計技師(風呂限定)であるルシウス。

ふとしたきっかけで、現代の日本にタイムスリップが出来る体質に!!(風呂限定)

そこでふれあう平たい顔族(日本人)に設計の知恵を学ぶルシウス。

そして時空を越えた大冒険が始まった!!(風呂限定)』





以前ご紹介したコチラに興味のもたれた方




間違いなし!!











リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト



すばらしき『平たい顔族』に1票をm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 2010/06/25/Fri 21:14:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:book

癒しのおにいさん達

デンマーク戦すごかったですね~!!

どきこ夫婦、しっかりリアルタイムで応援してましたよ♪

眠いのをガマンして応援した甲斐がありました~(^_^)v

ジミーちゃん顔だけど、本田カッコイイ~♪



え~。岡田ジャパンのおにいさん達に

次の決勝トーナメントの勝利を期待しつつ

どきこは最近、こんなおにいさん達に癒しを求めております。

IMG_2543.jpg
セイント
『聖☆おにいさん』 中村 光 講談社モーニングKC 1巻~5巻


ご存知でしょうか??

聖☆おにいさんというのは

文字の通り、聖なるおにいさん達のことで

奈良の大仏で有名なブッダさんと、神の子イエス・キリストさんが

現代の東京・立川でアパートをシェアし

下界でバカンスを過している

なんともゆる~いお話なのです。


ジョニー・デップ似のイエスや

自分の耳たぶの冷たさに驚くブッダに

ヒマさえあれば癒されております♪


どうやら、読んでいるときのどきこの笑い声が

夫いわく『気持ち悪ィ』そうです…。



ほら!!

癒されたいそこのアナタ!!

一度お手に取ってみてはいかがでしょうか??


ただ今5巻まで発売中です。

5巻では、脇を固める天界の弟子達がフル出演!!

癒されますよ~♪

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
