
  • 2012/10/10/Wed 01:59:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:イベント

イベントやります



IMG_2945.jpg



お久しぶりでしたー!!

やっと落ち着いてパソコンの前に座ることができました(^_^;)


春から今までにかけて、普段日プラス週末はすべて子供達のサッカーで埋まってました。

それにくわえて学校行事や町内会行事で。

今週の学芸会と試合でなんとかひと段落ついたかな~という感じです。やれやれ。

そんなこんなで、ブログも放置状態(-_-;)

心配してくださった方々、どうもすみませんでした。

どきこは元気ですよ~!!(^_^)v

お友達のブログにもなかなか遊びに行けず…

落ち着いたらお邪魔しますので待っててくださいね~(ToT)/~~~









それはさておき。



今年もやりますっ!!

La Copine Vol.3


フライヤー2012

ラ・コピーネ ワンデイショップ

10月21日(日)
10:00~15:00


告知が遅くなってゴメンナサイ(>_<)

もう日にちもないですが、作品作りラストスパート真っ最中ですっ!!


今回は3回目ということもあり、ちょっといつもと違うことをしてみようかということで

ワークショップも開催します。



IMG_2949.jpg

『トランスパレントペーパー体験ワークショップ』
13:00~15:00

上の写真のようなトランスパレントペーパーという紙でかわいい飾りを作ります。

興味のあるかたは是非お試し下さいね~♪







さてmignonの新作は…






IMG_2931.jpg

クラフトバンドで編んだブーツです(*^_^*)


メンバーの新作もぞくぞく発表されていますので

ぜひぜひ!!La Copineブログの方ものぞいてくださいませm(__)m → コチラ








  • 2011/10/26/Wed 02:23:36
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

どうもありがとうございました!!

IMG_9914.jpg

こんばんは(*^_^*)

日曜日に開催された『 La Copine Vol.2 』ですが、

雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

お蔭様で、大盛況のうちに終えることが出来ました。



今回は、2回目ということもあり

気持ち的に多少余裕はあったものの、

やっぱり始まる前は緊張緊張ド緊張でした(滝汗)


始まってからは、予想以上のお客様に驚き

同時に、『こんなに来て頂けた』という思いで胸がいっぱいになりました。


いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんでいただけたのなら

どきこは感無量です!!


このようにワンディを開催できるのは

家族、友人、みなさまあっての事。

心から感謝しています。


いつも思うことなのですが、

お客様とお話している中で

励ましをいただけたり、勉強になることがたくさんあります。

今後の活動にどんどん生かしていけたらと思っています。






IMG_9925.jpg


開店直後の店内の様子です。



本当に、本当にどうもありがとうございました!!



また、年内参加予定のイベントがあります。

La Copine ブログにてご案内しますので、是非そちらも覗いてみてくださいね♪




いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





  • 2011/06/20/Mon 21:51:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

どうもありがとうございました!!

IMG_8583.jpg


す、すみません!!

すみませんっっ!!m(__)m


イベントが終わって感無量のあまり

報告がこんなに遅くなってしまいました(>_<)

何をやらせても残念などきこです(-_-;)

遅ればせながら、イベント報告させてくださいっ!!




先週の日曜日

無事 『手作りかーにばるまーけっと R-12』 を終了いたしました。


開店直後

どどーんとお客様が!!

お友達がわざわざみんなそろって来てくれたのでした!!

超感激です(ToT)

メンバーさんのご家族、どきこ一族、

いとこのあけみっふぃーちゃん夫婦まで。

もちろん、いつも来てくださっているお客様も。

みなさん、本当にありがとうございました。





当日の売り場をちょこっとご紹介しますね♪


IMG_8589.jpg


IMG_8591.jpg


IMG_8588.jpg


IMG_8592.jpg


会場は、道の駅の2階でとてもこじんまりとしていてアットホームな雰囲気だったので、

人見知りのどきこも、他のお店の方々と少しですがお話しすることができました。


他の出店者さまの作品のバラエティも様々で、とても刺激を受けました。

素敵なお洋服の数々や新作アクセサリー。

スイーツデコや繊細な刺繍の雑貨など。

ポストカードや文房具などのデザインをされていたり、

カゴをその場で編み上げてしまう方。

革のバッグを出品されている方は、

『実はこれ、お父さんが縫っているのよ。』だそうで、びっくり!!


ほんとうに素晴らしい作品ばかりでした(*^_^*)


何といっても、私達が楽しめたこと。

のんびり、ほっこり、

それがすごく嬉しかったです。

第2回があったら、また出てみたいイベントになりました(*^_^*)

これも主催の 『ねこ丸3』 さんのお人柄でしょうね。

本当にお世話になりました。

どうもありがとうございました!!(*^_^*)








+++ おまけ +++


今回のヒット商品はコチラ!!




IMG_8546.jpg

受注が入ったほどの人気商品です。

完売です。




そんなヒット商品を作り上げたCocoさんに応援を!!
ブログランキング・にほんブログ村へ





リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト



  • 2011/06/10/Fri 01:34:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

作品紹介♪

こんばんは~!!(汗汗)


うっかり居眠りしていたらこんな時間になってしまいました・・・(-_-;)


さっ、気を取り直して。



お待たせいたしましたー!!

12日に迫ってまいりましたイベント作品

さきほど撮影してきましたので、少しだけ紹介しま~す(^_^)v




まずは 『 Salt & Pepper 』 さん♪

IMG_8555.jpg

IMG_8556.jpg

IMG_8558.jpg

おなじみ大人気のコサージュの新作です!!

涼しげなレースがたくさん使われた豪華なコサージュ

どんなお洋服にもピッタリです♪

他にも、各種ヘアピン、リングなどアクセサリー類も豊富です。

どきこイチオシのお花のヘアゴム♪

超オススメです!!







お次は 『 Coco 』 さん♪

IMG_8536.jpg

IMG_8538.jpg

鉄板ポーチの新作です(*^_^*)

シックなお色からカラフルなものまで

相変わらず繊細なお作りですm(__)m


IMG_8546.jpg

IMG_8550.jpg

こちらは、500円玉ほどのちっちゃなちっちゃなケースです!!

こんなにちっちゃいのにファスナー付きって・・・

製作過程を想像して気絶しそうになりました(-_-;)

とにかくカワユス!!


IMG_8568.jpg

IMG_8559.jpg

モチーフネックレスや、編み編みワンちゃんたちも勢ぞろいです(^_^)v





今回は都合で参加できない 『 Lycka 』 さん

IMG_8578.jpg

リバティやギンガムチェックなどのシュシュやフェルトのボンボンなどをお預かりしてます♪

どれもカワイイのにお値打ち価格!!

1点ものばかりですよ~(*^_^*)




最後にわたくし 『 mignon 』

IMG_8569.jpg

ちょっとしたデスクの上に置いていただける小引き出し


IMG_8570.jpg

アクセサリーをかけてもヨシ!

そのままディスプレイするもヨシ!!


IMG_8566.jpg

カメラ型のネックレスとミニスーツケースネックレス

カメラには、小っさ~なフォトフレームが付いてます(^_^)v


IMG_8571.jpg

リバティを使ったストラップは、ボールチェーンが付いているのでモチーフ部分を取り外して

バッグなどに付け替えることができますヨ♪


IMG_8572.jpg

アニマルクッションは、裏にリバティを使用しました♪





残り2日、ラストスパートです。

っしゃー!!






手作り かーにばるまーけっと R-12   
   
   とき  2011 6月12(日)~13(月)
       10:30~16:00
   
   ところ 奈井江町 道の駅
        ハウスヤルビ奈井江 2F


※La Copineは12日のみの参加です。



主催のねこ丸3さんのブログでは参加店舗の紹介がされていますよ→コチラ
是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

お待ちしておりま~す!!






リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト



ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 2011/06/04/Sat 00:50:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント♪

IMG_8509.jpg

先日

運動会後のいっぱいいっぱいの体にムチ打って

隣町の菜の花を見に行ってきました♪



IMG_8519.jpg


一面黄色のじゅうたんできれいでした~(*^_^*)




IMG_8502.jpg

撮影に夢中なカメラマン




おっと!!

カメラマンが使用している機器

実は最近手に入れたアイテムでして。

そのご紹介はまた後日に。









ここに来る前に、隣町のどうぶつらんどに寄って





IMG_8436.jpg
動物の捕獲(ふれあいコーナー)やら・・・



IMG_8471.jpg
ヘビとのふれあいやら・・・


などに付きあわされまして

まったくもって疲れが取れませんが

きれいな菜の花ですさんだ心はきれいになった気がします~(^_^;)







さてさて、前置きが超長いですが(^_^;)



実は、『La Copine』 としてイベントに参加することになりました。



手作り かーにばるまーけっと R-12   
   
   とき  2011 6月12(日)~13(月)
       10:30~16:00
   
   ところ 奈井江町 道の駅
        ハウスヤルビ奈井江 2F



私達は12日のみの参加です。

奈井江の道の駅は、国道12号線沿いにあります。

ドライブがてら立ち寄っていただけるとうれしいです(*^_^*)

初参加のイベントなのでどんなお店が出るのか楽しみです~♪

今回まだ作品の紹介の準備が出来ていないため、写真の紹介ができませんでした。

ゴメンナサイ(>_<)

準備が出来たらご紹介しますね。



たくさんのご来店お待ちしておりま~す!!








リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト




ニワトリの捕獲なら右に出るものがいない長男へ一票をm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ









プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
