
  • 2010/12/19/Sun 13:39:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:music

もうすぐ

IMG_5441.jpg



もうすぐクリスマスですね~♪

街はあちこちイルミネーションでとてもきれいです。


そんなクリスマスムード一色のこのごろ

どきこ家子供達、いち早くもらってきました!




そう。インフルエンザを・・・(-_-;)



毎年まぁきちんともらってくること・・・

予防注射もしているのに・・・


なので、この一年で一番ウキウキする時期

どっこも出かけられません(-_-;)

週末は引きこもりです。


息子達はといえば

タミフルでさっさと熱が下がり家の中をぐるぐる走り回っている始末。

かえって困ります・・・(-_-;)

出かけられないのってストレスたまりますね~(^_^;)



息子達がゲームにいそしんでいる間

どきこはネットでウインドウショッピングを楽しんでいます。

たのし~♪

妄想ばかりが膨らみますが・・・




そんな中ちょっとオススメの音楽を見つけたのでご紹介↓↓↓


Kids Bossa - White Christmas - 【CD】

Kids Bossa - White Christmas - 【CD】

価格:1,260円(税込、送料別)




キッズが歌うボサノヴァクリスマスソング

可愛くって癒されます♪




こちらもオススメ♪

子供達も知ってる曲で、パーティーのBGMにもいいですね(*^_^*)


右の→ブログパーツからおためしで聴くことができますよ~♪




これでクリスマス気分を味わってみてくださいね~♪


さて、どきこは引き続き引きこもりま~す(ToT)/~~~








  • 2010/09/02/Thu 09:25:41
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:music

癒されてます♪

9がつですねぇ。





9月といえばこの人たち。

生え際がめっちゃきれいです。




さて、イベントにあたり

SさんよりBGM担当を命じられまして

色々選んでいる最中でして。



『雑貨屋さんでかかってるっぽいの』 という指令のもと

雑貨屋といえばボサノヴァ?

といえば小野リサさん?




いやぁ。癒されますです♪

んんん~♪雑貨屋にいる気分♪

なんだか製作もはかどります。(本当か?)


実際今まで素通りだったこのジャンルですが

じっくり聞いてみると

しっとりと秋の気分を満喫できるようなカフェで

コーヒーを飲みながら小説を読む…

的な気分に浸っております。( 外は30度(-_-;) )




浸ってる場合じゃないですね(^_^;)

もちろん製作も少しづつですが進めてます。


近くなったら、作品もご紹介できると思いますので

もう少し待っててくださいね~♪






フライヤー1

La Copine ~One Day Shop Vol.1~

2010.10.17(sun)
10:00~15:00


〒073-0111
北海道砂川市晴見1条北10丁目92-6


すてきな作品達と音楽にぜひぜひ癒されに来てください(*^_^*)


尚、一般住宅のため、地図はネット上ではあえて載せておりません。

詳しい場所はメールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいね。






  • 2010/07/08/Thu 21:23:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:music

お気に入りの音楽

IMG_2871.jpg

今更ながら

日本惜しかった~!!(ワールドカップネタ)


あのメンバーでの試合がもう見れないのはホントに淋しい(>_<)

そんなこんなで

未だ興奮冷めやらぬどきこ。

連日、日本選手がゲストで出てる番組ばっかり観ています。

お蔭様で、

本田選手のあの釜爺サングラスがアルマーニだの

大久保選手がゴールを決めたときのために
たむらけんじの「ちゃ~」を練習していただの

●●●選手と●●アナがお付き合いしてるだの

試合にはまったく関係ない情報ばかり知っているどきこです。



あ。

本題とはまったく関係ないですが。



このごろ久しぶりに音楽づいてるのでその話題でも。


大量に貸し出していたCDがやっと戻ってきましたので

ipodにガンガン突っ込んでおります。

最近はほとんど音楽から離れていたので

聞き返してみると懐かしい~♪

どきこ所有のCDはほとんどが十数年前に購入したものばかり。

洋楽R&B多し!!


今あらためて聴くと、

ミョーに安っぽかったり、うすっぺらい伴奏だったり

それがまた良かったりします(*^_^*)


そして、

パソコンが重たいと

夫から苦情が来ております…。

地道にファイルの整理をしなくては(-_-;)




これから家族行事で忙しくなるどきこ家です。

好きな音楽で、楽しくドライブを~♪ と行きたいところですが

どうせ戦隊ものでかき消されてしまうでしょう…(-_-;)


プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
