
  • 2008/09/26/Fri 23:34:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

藤代 紀子

どきこは今父の会社で働いていまして、

今日は全員総出での作業がありました。

その中での会話です。




Kさん  「いや~、最近竹下総理の孫出てきたね。」

どきこ  「DAIGOでしょ~??確かにぃ~の人。」

全員  「ああ~!!」

父  「あれ、小泉総理の息子はどこいった?もう消えたべ?」

どきこ 「え~??けっこう出てるよぉ」

母  「そうだ。よく見るよねぇ。」

父  「そうかぁ??そしたら、なんかいたべ?石原裕次郎の2代目みたいの。

        あれどこいった??」

どきこ  「地味にでてるよ~。2時間ドラマとか。」

父  「やっぱりだめか。裕次郎みたいなのはもう出てこないかぁ~。

       あれだけいい男はでないかぁ~。足長いしよぉ~。
  
         ところで、あいつも長げぇよなぁ~!!
   
          なんつった?藤代紀子!!」

全員  「???」

















どきこ  「それ、藤原紀香じゃないの~????」

全員  「ふじしろのりこー!!!ぎゃははー!!!」





裕次郎時代の女優さんかと思いましたよ



ちなみに、父は反町隆史のことを

はんちょうたかし と読みました。

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
