
  • 2008/10/27/Mon 23:28:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幼稚園バザー&作品展

またまた更新があいてしまいました。

先週末に息子達の幼稚園で
バザー&作品展がありました。

実はどきこ、役員さんになってまして
10月入ってから仕事もプライベートも(←芸能人か)
ノンストップで動いてました。

ほぼ毎日役員の仕事&自分の仕事&家事・・・。

なんとか乗り切りました
ホントは弱音やらグチやら、
書いたらたぶん10回ぐらいに分けないと
書ききれないので、あえて書きません。(←実は面倒なだけ)

本日やっと一段落ついたので
更新に来ることが出来ました。

おかげさまで
去年よりも利益が出たようで
幼稚園からも喜んでもらえました
子どもたちの玩具を購入されるようです

一緒に園児の作品展がありまして、
お手伝いの中、必死になって撮った写真を
載せたいと思います。


長男作  みらいくん



次男作  ことりちゃん

2人とも頑張りました。
次男はことりちゃんの胴体部分
2日かかったそうです・・・。


なんとか園のメインイベントが無事終ったので
やっと家のことができるかな~?
着々とたまっている雑貨達も配置待ちなので
飾ったりしようかなぁ~

必ずしもやるとは限らないので
軽く右から左へ受け流してくださいましm(__)m


そういえば
ムーディー最近見ないなぁ・・・。



プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
