
  • 2008/11/24/Mon 23:06:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

月曜大工

え~。

本日はなんにもすることがございませんでしたので、
日曜大工改め
月曜大工に励んでみました


最近、息子達が
毎週日曜の朝のアニメの
バトルスピリッツなるものにハマってまして
要するにカードゲームなんですが

ゲームセンターに行っても
カードの自販機があるだけで
ドラゴンクエストのように
なっが~いゲームをやるわけではないので(1回10~15分
とっても助かるんですが、
100円で4枚も出てくるので
すぐにいっぱいになってしまいます。

他にもムシキングやら
ドラクエやら
恐竜キングやらのカードもあるもんで
収納場所に困っておりました。

無いなら作っちゃえ~
ってことで
作っちゃいました


さすがどきこ!!
みごとに切り口曲がってます
ビミョーにかみ合ってません。
一応わかるようにイニシャルスタンプも
押してみました


で、あけてみると・・・


カードがぴったり収まりました

ことのほか長男が喜んでくれまして、
作ってる最中から

「もういれていい?」   「ま~だ」

「もういれていい??」   「まーだ!」

「もういれていいしょ???」   


「まだだっつぅの

みたいなやり取りが繰り広げられていました。

結局塗料が完全に乾かないうちに
入れてしまいました・・・

これで
毎日出しっぱなしのカードが
片付いてくれるといいなぁ~

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
