
  • 2008/12/17/Wed 23:09:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

危険なばあちゃん

みなさんはクリスマスプレゼントもう決まりましたか?

うちの息子達は幸いまだサンタさんを信じております

今年はですね、
長男はDSのソフト『ポケットモンスタープラチナ』
次男はトミカのやまみちドライブ的なもの。



説明しよう

トミカのやまみちドライブ的なものとは、
道路があって、車を走らせることができる!!
もしくは、車を道路にのせると自動で動く仕掛けがあったり、
おもちゃ屋さんで子供たちがそこから動かなくなるほど魅力的で
家にあるとすごく邪魔くさいおもちゃなのだ!!


そんなおもちゃを頼んだ息子達ですが、
サンタさんを信じておりますので、

「言うこと聞かないとサンタさんに電話しちゃうよ」とか
「おりこうさんにしているか、サンタさんあそこから見てるよ」

という言葉でかなり自在に操れます


そんな無邪気でいたいけな年頃の息子達に黒い影が・・・






プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
