
  • 2009/11/29/Sun 21:54:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

バザーなのに!!

先日の家族の会話


ポケモンの話をしていたところ


長男 「おれ アルセウスがすき~!!」

次男 「あるせです~ あるせです~!!」

どきこ 「それじゃあでしょうが・・・」



夫 「 ・・・。  それは メルセデスでしょうが・・・。」











そんなグダグダな会話が繰り広げられている
今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

またしばらく更新ストップしてしまいました。

ストップの間、約1ヶ月のあいだ

かなりの量のネタがたまってまして

どれからお知らせしたらいいのか。


ではまず手始めに驚き&ラッキー事件

先月、次男の幼稚園で作品展&バザーがありました。

今年どきこは役員ではないのですが、
プログラムのデータを持っているということで
今年もプログラムの製作をたのまれました。

無事、プログラムも仕上がり、
今年はゆっくり次男の作品が見れるなぁ
くらいの気持ちでいたので、
バザーはほとんど見るつもりはありませんでした。
とても混むので・・・。

一通り作品を見終わって
バザー会場を通り過ぎようとしたとき

「ビンテージ食器 1個 1000円」 なる文字が!!

ちょっとこれは素通りできなかったのでのぞいてみました。





プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
