
  • 2009/12/04/Fri 23:51:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

作家デビュー??

先日、お友達のSさんの紹介で

美唄に新しくオープンした雑貨屋さんに行ってきました。

そう。母と妹をそそのかして

買い物好き&手作り好きの親子なので即OK
息子達には少々つまらないかもしれないけど、
たまには母に付き合いなさいと。
どきこの町から20分くらいかかるので
酔い止め薬を飲ませて準備万端

そわそわしながら着いたお店
店内は、いろんな作家さんの手作り雑貨であふれていて
とても素敵なお店でした

店主さんもすごく明るくて気さくな方でした

その店主さんが、どきこの持っていたバッグを見て

「作品だしてみない?」 と声をかけてくれまして、

おバカなどきこは本気にして早速作品を納品。

めでたくプチ作家デビューとなったのであります

しかし持っていった作品は木工なのでした


家型フック
いとまき
数字マグネット
安全ピンマグネット
ナンバー5マグネット
ラダー大小       計11品

おまけに写真はないけどどきこ妹のシュシュも仲間入りしました。

さてこれらがお店のお役に立てるのでしょうか??
少々不安ですが期待も半分。
無事どなたか心優しいお方に連れて行ってもらえますように・・・。

一応ブランド名もあるのです。

Mignon ミニョン

フランス語でかわいいという意味です
「木工、布小物に限らず、かわいいものを」 ということで



ホントは、なかなか決まらなくて
適当に単語を並べて次男に選んでもらったんですけどね。エヘ


なんにしても
頑張りすぎず、マイペースですが
楽しく作っていこうと思います~

お近くの方は是非行ってみてくださいね~








Souveni*R (スーベニ・アール)さん

北海道美唄市大通東1条南7-1-35
   かっこいいバイク屋さん JUNK★RIDEさん駐車場内
 Open 11:00~18:00 月曜日~土曜日


プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
