
  • 2010/11/18/Thu 15:12:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

秋冬コレクション

お久しぶりでございますm(__)m

気付けばもう11月も半ば

今年も残りわずかです。



先日、長男が

壁に貼ってあったポケモンカレンダーをはずしました。

どうしたものかと聞いてみましたら



『これね、マジックで2010ねんのところ2011ねんになおすの~





・・・。





息子よ

直したところでそれは使えないぞ (-_-;)









そんなエコな長男はさておき。

最近のどきこの小物コレクションをちょっとご紹介♪




IMG_5203.jpg

La Copineメンバー『Lycka』さんから頂いたフェルトスリッパです(*^_^*)

大好きなチャコール色♪

履けば履くほど足にフィットしてふんわりあったかです。

万年冷え性のどきこには欠かせません。


IMG_5204.jpg

右足には赤い刺繍が。なんて親切♪



IMG_5211.jpg

そしてこちらはシュシュコレクション♪

最近もりもり増えています。

シュシュボックスに入りきらずにあふれるほど(^_^;)

ニット、リバティ、ネイティブ系、ファーなど

各種取り揃えております。(お店じゃないです)



このごろ、メンバーさんたちの素敵ハウスにお呼ばれされて

模様替え心がウズウズしてきましたので

ちょこちょこ始めてます。

ツリーも出しました(^_^)v

今晩、子供達と飾りつけしようと思いま~す♪




プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
