
  • 2011/02/27/Sun 22:47:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント初め


ご無沙汰しておりましたm(__)m


ネタ&ご報告、そしてお礼など

たくさんUPしたいことがあるんですが

まずはイベント告知をさせてください。


今年初めての La Copine のイベントが決定しました~♪

メンバーさんの作品が続々出来上がってますので

少しだけご紹介しちゃいます↓↓↓






まずはリーダー『Salt&Pepper』さん

sp1.jpg

sp2.jpg

sp3.jpg

sp4.jpg

今回は春らしい色合いで、ふんわりかわいく出来上がってますヨ♪

カボションのリングはシックでどんなお洋服にも合いますね~(*^_^*)
キッズ用のリングもたくさんありますよ!!
もちろん、くるみボタンのアクセサリーやヘアピン
色とりどり豊富に仕上がってます!!
目移りしちゃいそうです~♪





お次は『Coco』さん♪

Coco1.jpg

Coco2.jpg

Coco3.jpg

フェルトのフルーツたち。
そこにあるだけで元気になれるビタミンカラーでとってもカワユイ♪

Cocoさん鉄板ポーチ、今回もバリエーション豊かです(*^_^*)
ちっちゃな小物入れも仲間入り♪
アクセサリーやヘアピンなどを入れるのにピッタリですヨ。






そして『Lycka』さん♪

Lycka1.jpg

イベントの日には、もう日にちが過ぎちゃってますが
手のひらサイズのカワイイおひなさま♪
つぶらな瞳がたまりませんっっ!!
どきこ的には前髪がツボです~♪ カワイイ~(*^_^*)

来年用や初節句のお祝いにいかがですか?






最後に私『mignon』

mignon1.jpg

mignon2.jpg

今回は木工は少々お休みで
春らしくリバティを使ったアクセサリーを。

リボンで長さを調節できますので
お好みで使って頂けます。
金属アレルギーの方にも安心です(*^_^*)




まだまだ日にちがあると思ったら間もなく3月!!(>_<)
ラストスパートで製作に励んでおります。


お近くの方、ご興味のある方
当日はたくさんのお店が並びます。
是非足を運んでみてくださいね♪

春らしいカワイイ雑貨に出会えるかも??

La Copine 一同お待ちしておりま~すm(__)m




手づくりフェスタ in くるる
2011年3月13日(日)
10:00~15:00

滝川市栄町3丁目9-2
スマイルビル BF

主催 駅前ひろば くるる





プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
