
  • 2011/09/17/Sat 11:30:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

ミツグリ

IMG_9276.jpg


先日の、夏のおもひでの記事でちょこっと出ました遊園地

『北海道グリーンランド』に行ってきました。



昭和な夫は

『何!ミツグリか!?』





…ちょいちょい旦那。

もう『三井グリーンランド』じゃありませんよ…





が、しかし

いざ行ってみると想像をはるかに越える昭和っぷり!!

なんだか、二十ウン年前を思い出ししみじみするどきこ夫婦です。








一方子供達

乗って乗って乗りまくりました。






IMG_9147.jpg

回転ブランコでさわやかに!!







IMG_9333.jpg

前の飛行機を打ち落とせる乗り物で打ち落とされっぱなしの長男










IMG_9134.jpg

タコの乗り物に2ケタは乗ったタコ坊主









IMG_9117.jpg

腰が引けてるぞ!長男!!












IMG_9223.jpg

ツインドラゴンでは、もはや泣きが入っています








IMG_9269.jpg

観覧車で固まる夫








IMG_9200.jpg

遊園地の一角では、アクアボール体験もできました
なかなかうまいぞ!長男!



IMG_9184.jpg

ナイス転がり!次男!!











ところで、どきこ夫婦といえば…





頼みの綱だったキューピーコーワゴールドも消え
ベンチからベンチへはしごするのがやっとな状態…

恐るべし!子供の体力!!



デュエルマスターカードで買収しなければ帰らせてくれませんでした。








無敵なんだそうです













IMG_9356.jpg

どこぞの韓流スター並みのさわやかな次男にぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
