
  • 2011/11/17/Thu 14:03:29
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

うれしいいただきもの

とうとう雪が降ってしまいました~

寒いぃぃぃ~(>_<)








さて問題です。

何の行進でしょう?





正解は・・・



















IMG_0041.jpg

くまさん3匹でした~!!





じゃな~い!!




IMG_0039.jpg

後ろの2匹はアアルトの箸置きでしたぁ(^_^)v

少し前にてんこ氏にもらったもの♪

棚の上でしっかり3匹行進しとります。

ありがとうね~(*^_^*)


ところでくまさんは、Aenon*さんの2周年イベントでいただいたおみやげです♪

そしてちゃっかりお買い物プレゼントでコチラも↓↓↓




IMG_0051.jpg

Aenon*さんの刻印入りモチーフ。カワイイ~!!

何につけようか考え中なのです。



くまさんといえば

今年は街中にもくまさん出没で大変でしたね~

どきこの町も超田舎なので、いつ出没しても不思議ではありません。

今年はどんぐりが不作のようで・・・

くまさんたちも大変なようですね。






さて

いただきものではないですが、

ちょっと前にYONDAくんがやってきました。








IMG_0044.jpg

リサ・ラーソンデザインのYONDA?くん

なんだろう。

この、ブサイクだけどかわいく見えるマジック・・・


不思議だ~








そしてFUDGE12月号の付録


IMG_0047.jpg

ミナ・ペルホネン特製ステーショナリーセット

幅広テープがかわいいのです。

もったいないけど使うぜ!!











表紙はコチラ










この時期にどんぐりを山ほど拾ってきてしまう次男にぽちっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ





プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
