
  • 2012/03/19/Mon 00:07:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

最近のお気に入り


IMG_0796.jpg


こんにちは~(*^_^*)

ここではお知らせしていなかったんですが

2月に美容室『マガ・サロン・ド・ボーテ』さんにて、La Copineのイベントを開催させていただきました。

マガさんご夫婦、スタッフさんたちにご協力いただいて大盛況のうちに終えることができました。

お声をかけていただき、どうもありがとうございましたm(__)m

大変お世話になりました!!

そしてお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

また

先日のくるるさんでのイベント

どきこは参加できなかったんですが、

Salt&Pepperさんと Cocoさんが代表して参加してくれました。

足を運んでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

これで La Copine のイベントはいったんお休みになります。

秋のワンデイショップまでの充電期間に入ります。

La Copine ブログの方もゆるゆるな更新になると思いますが

よかったらおつきあいくださいませ。

今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







+++++++








さて

実は今回、いやいつもですが

けっこう頑張った自分へのごほうびとして

なにか記念になるものをひとつ買いました。

上の写真のキャンドルホルダーです♪


大好きなイッタラのカステヘルミです。

とにかくカステヘルミが大好きです。

実際手に取るとわかります。

あのガラスの質感に超弱いです。


火をともしてみてもやっぱり素敵です。

ゆったりキャンドルの灯りだけで過ごすのもいいですよね~。

今度やってみようと思います。(写真を撮るのにつけただけ)












どきこが絶大な信用を寄せているスコープさん











いつもぽちっとありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログへ



プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
