スポンサーサイト

  • 2008/12/06/Sat 21:50:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スイーツバイキング

今日は近くの交流センターで行われた
スイーツバイキングに行ってきました


市の公報にチラシが入ってたんですが
当日券は絶対売り切れるとどきこは読んだので、
しっかり前売り券をゲットしていました

当日、2時からだったものの、
10分前に着いたときにはすでにものすごい行列
当日券はすでに売り切れ(ヨッシャー

ただ、今年初めての試みなのか、
実行委員さんのほうも予想外だったのではないでしょうか?
なかなかお客さんが進まなく、
どきこチームがスイーツにありつけたのは
3時近く・・・

これは、いったんスイーツを食べ終わって
また並ぶのは不可能に近いと言うことで、
必死になってもらってきました。
息子達にも
「アンタ!!落とすんじゃないよ
「絶対落とすんじゃないよ!!!」←コレが一番必死


その戦利品がコレ

すいません・・・。
昼ごはんを抜いてきたので
夢中で食べていた途中に写真を撮っていないのに気付き
あわてて撮ったので、
アイスはたいらげた後です
しかも、しょうゆだんごのタレもついてるし。

さて、どきこの食べたものといえば、

大福
アップルパイ
シュークリーム
しょうゆだんご
バームクーヘン
ショートケーキ
チョコレートケーキ
アイスクリーム
サンドイッチ
おかき


・・・。


食べましたねぇ

さすがのどきこも結構キマシタ。

「お母さん、漬物持っていったほうがいいんでないの?」
と言った夫。
大正解です

最後にはみんなおかきをおかわりしてました。

5歳の長男も、
腹が減りすぎてダダをこね、
わめきすぎてヤキ入っただけあって
そうとう食べてました。

こんだけ食べといて
「帰りはラーメン食べれるよね~」って
どんだけ食うんだ

と、自分に突っ込むどきこなのでした。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/100-1f890b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
