スポンサーサイト

  • 2009/02/09/Mon 23:50:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

サプラ~イズ!!

こんばんは~
久しぶりに帰ってまいりました

気がつくともう2月も半ば!!
かなりうっかりしておりました・・・。
すみません


その節は、
父の葬儀にお来しくださった方々、
沢山の温かいお言葉をくださった方々、
この場をお借りしてお礼申しあげます。

本当にどうもありがとうございました。



さて
気分を一新しまして
いつものどきこでまいりますっ


もう先月のことになって本当に申し訳ないんですが
キャラメルハイジさんからサプラ~イズが

ハイジさんオリジナル2009年カレンダー

去年いただいて、あまりのカワイさに
ずうずうしくもリピートさせていただいちゃいましたm(__)m

やっぱり今年も素敵な写真ばかり~

ずっと楽しみにしてたので嬉しさひとしおです~
もう嬉しくて、届いたそばからいつもの指定席へ直行


しかもこんなオマケまで




とってもカワイイストラップとミニミニバッグ


しかもポストカードにメッセージまでっ
ハイジさんったら
どきこがバグダッド カフェのこの絵がスキだってどうしてしってるのー???


くぅたんのお世話で忙しいでしょうに
ほんっとに嬉しいです
大切にさせていただきますね

カレンダーは定位置に直行
ストラップは携帯に直行
ミニミニバッグとポストカードはお気に入り雑貨コーナーへ直行いたしました。

お礼だけがこんなに遅くなってしまって
本当に申し訳ないです


本当にどうもありがとうございました


こんなうれしいサプライズのおかげで
かなりモリモリに元気になったどきこでした~







スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/104-14f996b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
