
  • 2009/05/26/Tue 23:52:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

掘り出し物

今日は次男の遠足でした

場所は石山公園のピラミッド

お天気も良くて最高

でも、お弁当を食べて12時過ぎに解散したものの
家に着いたのは15時半過ぎ
誰と遊ぶでなく、一人で好っきなところへ次々と。

ずーーーーっと遊びに付き合って
母はぐったりです・・・。

どんだけマイペースなんだぁーーー










さて。

気を取り直して

先日、実家から掘り出し物を見つけてきました





掘り出し物とは、
この間引っ越したばあちゃんがおいていったものなのです。


どうです?

なかなかいい味でてるでしょ?
ばあちゃん。ナイスです

密かに狙っていたシロモノなので
ラッキーでした

このままでもいいんだけど
リビングにテレビ台として置くつもりで
こげ茶がちょっと圧迫感があるので
白くペイントしようと思います~

週末しかできないので、
まだしばらくかかりそう

仕上がったらまたUPしま~す



ばあちゃ~ん

大事に使うからね~







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/116-f9de8ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
