
  • 2009/06/15/Mon 22:23:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

めちゃウマ

先日、
お菓子のほんださんで働いているいとこのあけみっふぃーちゃんが
考案したプリンが店頭で発売されました


ほうじ茶プリンです

試作品は何度もご馳走になっていたので
おいしいのは保障済みなんですが
売り出されるとなると、やっぱり嬉しくって
ついつい買いたくなってしまうのです

しかも、出遅れてしまったので
最後の1個

どきこが宣伝するまでもなく
みごとな売れ行きのようでした

そして肝心のお味の方ですが

プルプルのクリーミーなプリンから
ほうじ茶の香ばしい香りがすーっと抜けていき
甘さ控えめでとっても美味しいんです
底には、黒蜜が入っていて
混ぜるとこれまた絶品

独り占めしようと楽しみに
一口食べたところで
みごと次男に食べられてしまいました・・・


あけみっふぃーちゃんは
普段もお菓子を作ってはどきこに食べさせてくれて
それがどれもこれもほんとに美味しい!!
これからも、あけみっふぃーちゃん考案のお菓子が
どんどん発売されると嬉しいなぁ


ちなみにこちらのほうじ茶プリン、期間限定のようなので
気になると言う方!!
是非お早めにお試しくださいね~





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/119-66457cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
