スポンサーサイト

  • 2009/10/05/Mon 22:42:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

次男の誕生日

今日は次男の5歳の誕生日でした

赤ちゃんだと思ってたらもう5歳
早いものです。

うちは、誕生日はなぜかケーキとハンバーグと決まっております。
今回の次男のケーキは



トムとジェリーです
毎年ほんださんのキャラクターのケーキにしてますが
今回もさすがの絵でした

ケーキの上に印刷したの??っていうくらい
上手な絵。
全て手書きだそうですスバラシイ


次男 「おれジェリーがいい~!!」

長男 「じゃあ、おれトム~!!」

次男 「かかはどれがいい?」

どきこ 「どこでもいいよ~」

次男 「じゃあパパはばくだんね~!!あははー!!」

仲良く(?)みんなできれいに分けて頂きました
とってもおいしかったです



うちの次男は、小さいときから
なぜかまわりにかわいがられる存在でした。
聞くところによると、癒されるんだそうです。
見てるだけで笑えるんだそうです。

確かにね。
クレヨンしんちゃん見ながら
おしり出してますけどね。

本日も幼稚園の帰り
遠くの方から同じクラスの女の子達に

「○っちゃ~ん!!ばいばーい!! カワイイ~
という声援でお見送りされました・・・。

なぜか知らないところでファンが増えつつあるようです。


夫にそっくりで
女の子が大好きな次男。
年頃になったらこの先どうなるのでしょう・・・?

少々不安になるどきこでした。



スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/131-8982f07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
