スポンサーサイト

  • 2009/10/07/Wed 23:17:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

浮かれの最高潮

とうとうどきこの町にも
新型インフルエンザがやってきましたよ。

夫の会社にいらっしゃる小学校のPTA会長さん情報によると
明日から学校閉鎖だとか。
早速午前中夫より連絡が入りました。

明日からなので、今日は給食を食べて帰ってくるだろうと思ってました。


午後2時過ぎでしょうか。
どきこの会社に電話がありました。




「警察署の交通課ですが、息子さんが交通事故に合いまして・・・」




ええー!!!???
交通事故ー???


もう急いで警察署に向かうと
ほとんどケガはない様子
びっくりして泣いてしまっているので
迎えに来てほしいとのことでした。

話を聞くと、どうやら道路を走ってとび出した様子。
よりによって警察署のすぐ横の道でした。

「だって、いそいでかえろうとおもったんだもん。」 と長男。

聞いたとたん 「やったな」 と思いました。


そうです。浮かれていたんです。

前から浮かれると必ず失敗する長男。

浮かれすぎて、自分で腕の関節を抜いたことも・・・。


そりゃ浮かれもしますよね。
だって、明日から5連休ですよ。
浮かれの最高潮ですよ。
そして大失敗です。

足が痛いと言うので
念のため、相手のドライバーさんとお話して
病院に行かせてもらいました。


幸い
レントゲン撮るまでもなく
なんとスキップで帰ってきました・・・


なにもなかったから良かったようなものの
万が一大怪我なんてしてしまったらと思うと
心臓が止まるかと思いました。


そんな長男
帰ってきて、夫にしこたま説教されてました。


どうか皆さんも
インフルエンザ、交通事故
そして浮かれすぎに十分ご注意をm(__)m















スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/132-f48471aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
