スポンサーサイト

  • 2010/01/12/Tue 23:43:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

クリスマスプレゼント??

気付けば
クリスマスもお正月も
いつの間にか過ぎ去ってしまっていたどきこです。


いつの間にか過ぎ去っていても
息子達にはしっかり
じいサンタ&ばあサンタ&お父お母サンタ
が来ております。
ポケモンやらDSやらWiiやら盛りだくさんで
うらやましい限りです


が、そんな中、どきこも一応クリスマスプレゼントは頂いていました。

じゃなく、買わせて頂きました。





じゃん


RYOBI 糸ノコ盤です


「???」 と思われた方も多いかも・・・。

実は木工を始めてから
道具はなにかと揃っているんだけれども
今どきこが作りたいアルファベットのオブジェ とか
まるーく切り抜いたり とか
クロスに抜きたい とかが出来なくて。

糸ノコが欲しいとあんまりうるさいので
しまいには、友達に
欲しかったカーディガンを目の前にして

「どきこちゃん。服なんかいつでも買える。糸ノコ買いな!!」

と、言われる始末。

それならこの機会にと
恐る恐る夫にお伺いを立ててみたところ
意外とすんなりOK
しかも、せっかく買うならいい物を買いなさいと

早速楽天でポッチリしてしまいました


そして念願のアルファベット
練習してみましたよ~

なかなかうまく出来たので
こちらはSouveni*Rさんへプレゼント

でもけっこう音がうるさいので
時間が限られてしまうのが悔しい~

早く春が来ないかしら??
あったかくなったら外でジャンジャンやりますよぉ~


きっと近所のおじちゃんおばちゃん
様子見に来るだろうなぁ~




ちなみに

届いた糸ノコを前にして

「クリスマスプレゼントが糸ノコかぁ・・・。

               なんだかなぁ・・・





なぜかため息をついてしまうどきこ夫婦でした・・・。




スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/138-1e47fd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
