
  • 2010/01/14/Thu 23:21:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

長男の誕生日

うちの兄ちゃん

ついに7歳になりました

ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたのに

早いですね~(^_^;)

最近は、
いっちょまえにナマイキなこと言ってみたり
相変わらず浮かれては失敗ばかりしてますが、
7歳といってもまだまだ無邪気でかわいいです♪

いつも誕生日といえば
どきこ家では「ほんだ」さんのキャラクターケーキなんですが、
今年はうっかりしてて、気付いたのが3日前!!(゜o゜)
残念ながら、長男の希望であるアルセウスが注文できませんでした。

一か八かで「ナカヤ」さんのほうへ聞いてみると
作ってくれるとのこと。

そしてギリギリセーフで注文したケーキはコチラです


ほんださんのように本格的な絵ではありませんでしたが
長男がすごく喜んでくれたのでよかった~♪

うちは基本的に
クリスマス、お正月と近いので
プレゼントはナシです。
もう散々好きなおもちゃあたってるので必要なし!!

でもどきこのオカンがどうしてもプレゼントしたいと言ってくれたので
虫や動物や魚など生き物が大好きな息子に図鑑をお願いしました。

くらべる図鑑
宇宙
人のからだ
なんと3冊も!!

図鑑大好きな長男は
もう開けたとたんからワイワイ大騒ぎ♪
次男と2人で喜んで眺めてました。

オカンアリガトウm(__)m

スーパードクターやら
飛び出せ科学くんやら
世界の危険生物やら
珍獣ハンターイモトやらが大好きな長男



将来はお医者さんになると言っておりますが・・・



是非夢をかなえて欲しいものです。

そして母に楽をさせておくれ~





おまけ



飛び出せ科学くん(毒ヘビ特集)をかぶりつきで観る息子たち







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/139-167d0804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
