
  • 2010/03/01/Mon 22:43:51
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

今年の冬はアウトドア

どうしてこんなにブログ更新出来ていなかったのか。

要するにサボりなんですけどね。

なんていうか体がついて行かないというか、

週末動いた分、1週間引きずってるというか…。


 

実は、今年の冬は

どきこ家始まって以来のアウトドア年でして。

ワカサギ釣りやら
スキーやら
スノーボードやら
外で炭をおこしてダッチオーブンで調理やら

ま~忙しいこと!!


スキーの次の日は筋肉痛
スノーボードに至っては
1度しかリフトに乗らなかったにもかかわらず
立ち上がることができません…。

歳ですねぇ…。

これで一週間引きずってるの判っていただけましたでしょうか??


このように2月は週末はだいたい外で活動でした。

P1000726_convert_20100301223217.jpg



特にワカサギ釣りなんてどきこは初体験で
張り切って用意する夫を横目に

「寒いしぃ~  めんどくさいしぃ~」と

心の中でつぶやいていましたが、
いざ行ってみると

「ホラ!!ちゃんと見てなさい!!

  だから言ったでしょ!!コラー!!

   え??来てる??  うおぉ~釣れたー!! ぎゃー!!」

ってな感じで子どもより真剣に。

P1000728_convert_20100301223414.jpg

ちっちゃ~いけど釣れてるのわかりますかね?

みんな合わせてけっこう釣れたので
家に帰ってから揚げパーティーでしたよ♪

P1000730_convert_20100301223751.jpg


んまかった~♪




COMMENT

引っ越しおめでと♪

わかさぎ大漁だね~!凄い!
冬のアウトドアを満喫しててステキ。

ありがとう♪

やっとこさお引越しできたよ(^_^;)
今年はすごいよ~
ほとんど週末は外で活動だよ♪

No title

おっ、とうとう引越しできたんだね♪
引越しの仕方って面倒なのかな?
今度会った時にでも教えてね。

冬のアウトドアを満喫してるんだね♪
スキーやスノボ、結婚前までは結構
行ってたけど、今はもうやる気無しだなぁ。
ワカサギ釣りしたこと無いけど、結構
楽しいものなんだね。

あけみっふぃーちゃんへ

やっと引越しできたよ。
ほんとはすぐにできたハズなんだけど
システムエラーになっちゃったみたいで・・・
思ったより時間がかかっちゃったの。

2月は週末ほとんどアウトドアしてたんだ~♪
ワカサギ釣り、寒いけどハマるわぁ~!!

どもども

お引越ししてたんだね
ご挨拶遅れました
おめでとうさん
わかさぎはうまそう・・・一杯にちょうどいい

sisyamoおじちゃんへ

ありがとうですm(__)m
やっとこちらに移って来れました。

ワカサギうまかったよ~(^_^)v

No title

冬、毎週末は外で!
本当にどきこちゃんファミリーはアウトドア三昧だ~~^^

外でダッチオーブンのお料理!
これ憧れる~v-238

わかさぎも、こんなにわんさか釣れたら
面白いだろうなぁ。

どきこちゃん、まさに冬満喫!だネ~。

miona☆さんへ

ほんと冬満喫してますよ~♪

ダッチオーブンは友達がいきなり持参して
いきなり始まっちゃったの(^_^;)
きっとご近所から
「どきこさん家、前々からおかしいと思ってたけど、やっぱりおかしいわ」
って思われてる気がする・・・。

ワカサギは、子どもより親が真剣になるくらい!!

機会があったら是非やってみてね(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/143-641b7967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
