スポンサーサイト

  • 2010/05/17/Mon 20:55:07
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:mignon

イベント終了しました!!

深川でのイベント無事終了しました~!!

今回初めての挑戦で
どのくらい準備したらいいのかわからずに
夜中まで(ほとんど朝)製作しておりました(^_^;)

ほとんど寝ずにイベント会場へ向かい
不安真っ只中で接客しましたので
到らなかったところもあったと思います。

でもお蔭様でたくさんのお客様に来ていただき
そしてmignonの作品を手にとっていただいて
本当に感謝いたします。
どうもありがとうございましたm(__)m




こちらがご一緒させていただいたR.fuk+(らふくプラス)ブースです↓

IMG_0998.jpg

こちらがR.fukさんのアクセサリー

IMG_0982.jpg

こちらはSさんのコサージュやコラージュフレームたち

IMG_0987.jpg


そしてmignonの作品と、仲良しの羊毛フエルト作家さんの作品たち♪

IMG_0994.jpg


ほかのどのブースをみても
どれも素敵な作品ばかりですごく刺激を受けました。

mignonの作品で1番人気だったのが
なんとっ!!お洋服!!

3着しかなかったのにもかかわらず
その中の1着が、何人もの方々が袖を通すほど。

なぜか年配の方々に大人気でした(^_^;)


そこそこ売り上げはあったものの
他のお店でジャンジャン使ってなくなっちゃいましたー!! ハハー




とにもかくにも
翌日は腰が痛くて起き上がれませんでした…(ーー;)

しっかり休養しようと思います。








スポンサーサイト

COMMENT

イベントおつかれさまでしたー♪
ほんとはまだまだ買いたかったのに・・・・ぼそぼそ
オソロのビーズガマグチ、かなりお気に入りです♪

きりんのクッション。即効うちの犬に狙われて大変!!
なんとか枕にしようと必死のようです。。。汗

aenonさんへ

おつかれさまでした~!!

どきこもガマグチお気に入りで
飾って眺めてます♪ 使えって?

それでは次回のクッションは
ワンちゃん用に骨かお肉プリントにいたしましょう(笑)

イベントお疲れっす!
すっごく行きたかったけど、
結局行けなくてゴメン(涙)

服が一番人気だったんだね~!納得。



遅れました! (*^。^*)おつかれさまでした~!!

わたしは、ず~っとヨコを向いていたもので・・・
作品を紹介してくれて ありがとうございました!

寝ないでがんばって、嫁入りさせれて よかったね♪
わたしは、翌日以降 筋肉痛にくわえ、 め & はな にキテマスよ Σ(゚Д゚)

てんこへ

気にしないで~!!
すっごい混んでたから
息子殿はかわいそうだ~(^_^;)

また機会があったらね♪

R fukさんへ

お疲れ様でした~!!

アクセサリー講習も
大盛況でよかったね(*^_^*)♪
一緒に出させていただいて
とってもいい経験をさせてもらいました!!
どうもありがとうございましたm(__)m
ゆっくり休養してね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/152-ae1d8e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
