スポンサーサイト

  • 2010/06/09/Wed 22:37:40
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

ショルダーバッグ

「かか~ おれのばっぐつくってね!!」と次男にせがまれてから

はや1ヶ月経ちます。


なかなかいいデザインが浮かばず悩んでいました。


土曜日、夫と長男が釣りに出かけたので

次男とデートしてから、家でゆっくりしましょうと思ってたら

「おなかがいたい…」と次男。


あわてて救急にかかったところ、どうやら胃腸炎らしいとのこと(>_<)

点滴を受けてやっと帰ってこれました。


早く元気になってほしいと

次男の寝ている合間を見て製作したのがこれ ↓↓

IMG_2127.jpg

シンプルなショルダーバッグにしました♪

フタの部分、初めて革を使ってみました。

針が折れないか、かなりドキドキしながら縫いましたが

以外にイケるもんですねぇ~♪

次男も予想以上に喜んでくれまして、

DSやら、マックデジやら、ポケモンやら

いっぱい詰め込んで、丸一日しょって遊んでました…(^_^;)

作った甲斐がありました~!!



何はともあれ

元気になってよかったぞ~!!



スポンサーサイト

COMMENT

次男君、元気になってよかったね!
ショルダーバッグ、子供用にするには勿体ないわ~(笑)

てんこへ

お蔭様で全快しました!!

ほんと、革使っちゃったからさ~
もったいないね。今考えると。

いつも元気な次男君、大変だったんだね。
でも元気になって良かった♪
バッグとってもかわいい!
嬉しそうにしてる次男君が目に浮かぶわ。

動物園も行って来てたんだね。
動物の写真といい、菜の花の写真といい
とっても雰囲気あっていいね♪
やっぱりいいカメラだとこんな素敵に撮れるんだね。

あけみっふぃーちゃんへ

すぐ良くなったから大丈夫(^_^)v
心配してくれてありがとうm(__)m

動物園、また一味違った写真が撮れて良かったよ♪
最近は写真を撮るのが楽しくなってきたよ(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/155-bad1c026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
