スポンサーサイト

  • 2007/12/11/Tue 01:13:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

戦隊もの

どきこ家は息子が2人いますが、
子供がいると、どうしてもおもちゃがいっぱいになってしまいます。
特に男の子となれば、とかとかロボットとか
そんなものばかりです。
はっきり言って、見た目にもかわいくないです。
でも意外と親もハマってしまうのが不思議


その中のロボットなんですが、長男のなんですけど



轟轟戦隊ボウケンジャーのアルティメットダイボウケンというものです。

これがこんなになったり




バラバラになったり



するわけです。


すごいですよー今の合体ロボットって。


轟轟戦隊ボウケンジャーは去年テレビでやっていたものなんですが、
息子はロボット、どきこは俳優さんに夢中でした。

大体2月で新シリーズに変わってしまうので、そこでボウケンジャーともお別れです。
何だか結構面白かったので、どきこの方が残念だったくらいです。
ちなみに厚生年金会館でのファイナルライブ行ってきました
握手券まで並んで買いました。
友達2人とその子供たちと一緒だったんですが、
必死に握手してました。親が。

帰りは車の中で大盛り上がりで、「来年も絶対行こうね!!」なんて話してました。


でもね、今年の獣拳戦隊ゲキレンジャーは、なんだかイマイチハマれなかったです。
今回は仮面ライダー電王の方が面白かったので。
密かにコチラのファイナルライブ狙ってます

でも5歳児には内容はあまり関係ないらしいです。
ロボットが動けばいいみたいです。
クリスマスが近づくにつれ、どんどん新型ロボットが出てきます。

息子は、テレビを見るたび  「コレ欲しいなぁ~」






もうカンベンしてください・・・






ちなみにゲキレンジャーの最終兵器ロボット




獣拳巨神DXサイダイオー 


めちゃめちゃ高いです
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/16-e60681cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
