スポンサーサイト

  • 2010/06/28/Mon 22:13:04
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:handmade

日本代表ユニフォーム?

IMG_2786.jpg


決勝トーナメント

いよいよ明日ですね!!

パラグアイ強そうだけど頑張って欲しいです!!




最近はサッカーネタばっかりですけど

残念ながら今回もサッカーネタです(-_-;)



実は長男に半ば泣き落としのようにねだられて

買ってしまいました…。



日本代表ユニフォーム…。

そう!!

あの青いやつ!!

サムライブルーのやつ!!


背番号、何番が欲しいか聞いてみると




『18ばん』




何をー!!

18番と言えば本田じゃないのっ!!

もーダメダメっ!!へたくそなのにハズカシイっ!!



でもチラッと本田モデルのお値段を拝見…


きゅ!!9000円っっ!!

もちろん却下です。


「18番くらい、かかが書いてやるよっ!!」 と

背番号なしのユニフォームに無条件で決定。




さて。

その息子憧れの本田に勝るとも劣らずの

有言実行女どきこ。

書きましたよ。

ええ。書きましたとも。




ペンキで。










ほらっ!

IMG_2795.jpg





もひとつ ほらっ!!

IMG_2792.jpg


ムラになってたり、はみ出してるのはご愛嬌  えへ

ただいま乾燥中でございます。




明日早速着ていくのだそうですよ。

いや、明日着ないと次があるかどうか…



とにかく頑張って欲しいです!!

負けるな日本~!!













スポンサーサイト

COMMENT

買ったの!サムライブルー!!
背番号18 かい!?やるしょ!!
長男君に買ったら、弟君はねだらなかった?
番号の上に名前書かないの?
今度じっくりみせてね!!

長男君、コレ着て更にサッカー頑張れるね!
次にシューズは黄色でおねだりされるかもよ。
最近超暑いけど、熱中症には気を付けて!

今日の決勝トーナメント楽しみだね。

おお!サムライブルーのユニフォーム!!
どきこちゃんにかかれば背番号なんてちょちょいのちょいだもんね♪
長男君ウッキウキで学校に行っただろうね。
今日の試合も張り切って応援しよう!

にゃんたかーさんへ

買ったよ(-_-;)
「しゅくだいちゃんとやるからかってください」
って言われて…
次男はチョコビを買ってあげました(笑)

あまり間近で見ないように。

てんこへ

黄色いシューズ…
いくらするんだろう…(-_-;) 恐えぇ

最近ホント暑いよねぇ
決勝に向けて、熱く応援するぞ~!!

あけみっふぃーちゃんへ

長男エッヘエヘで学校行きました(笑)

今日の試合どうしても見たいからって
「ぜったいおこしてね!!」
って言うから起こしたけど
まだ寝てるさぁ(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/162-ab43b4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
