スポンサーサイト

  • 2010/07/23/Fri 19:43:04
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:mignon

mignon新作です♪

5月のイベントが終わってからというもの

ハンドメイドからかなりかけ離れた暮らしをしていましたが、

やっと新作ができました!!



マステ1

マスキングテープホルダーです(*^_^*)

前回の作品では、カッター部分がついていましたが

今回はあえてつけませんでした。

というのは、

大きさが30センチほどあり、引き出しも深めなので

レースやボタンを収納することもできます。

レースを収納するとなると、カッター部分に引っかかってしまうし、

マステは、カッターがなくても手で切れるので

あえて刃をつけませんでした。

ですので、はばひろくお使いいただけます♪



マステ2


こんな風に、あいているスペースに小物を置くこともできますよ(^_^)v



マステ3


2個できました。

1つはどきこおまかせでご注文いただいてたもの。

大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません(>_<)

気に入っていただけるかドキドキです。




そうそう!!

お世話になっているSouveni*Rさんお引越しされました。

もう先月にリニューアルオープンされていたものの

なかなか紹介できずにいました。ごめんなさいm(__)m

お店も広くなり、商品も充実!!

いつもお客様でにぎわっています(*^_^*)

是非行ってみてくださいね~♪


Souveni*R  スーベニ アール

〒072-0025
美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさん裏 キャンドゥ側入口向かい



どうしてお店の写真がないのでしょう??


そうです。

カメラを忘れてしまってるからです。

ほんと残念などきこ。

しかも何かを撮ろうと思ったときはいつも雨…。



数少ない晴れの日を狙って撮って来ますので

もうちょっと待っててくださいね~m(__)m







スポンサーサイト

COMMENT

カワユイ~♪

またまたステキな作品が仕上がったね!
マスキングテープ、カワイイからついつい買ってしまって
増える一方・・・

マスキングテープホルダー、ネットとかでも最近見かけるけど、収納が付いてるのってなかなか無いのよね~
チョットした引き出しがあるだけで、使い勝手が良さそう!
ステキーe-349

最近あまりに暑くて全くヤル気なしの私・・・
どきこさんの作品を見たら、少しヤル気が出てきた!
刺激を与えてくれてありがとうe-266
これからも楽しみにしてま~すe-348

暑い中、作品作り頑張っててエライ!
テープホルダー、かわいいね♪
注文してくれてた人もきっと喜ぶんじゃないかな。
スーベニアールさんにも移転してから
行ってなかったから、近々行ってみようかな。

どきこちゃんこんばんは~。
マスキングテープホルダー、かわいいっv-238
白い木箱に、カラフルなマスキングテープがはえるね~。

どきこちゃん家はもうすでに2回目キャンプ!
なんて美味しそう&楽しそうな写真なんでしょう♪

キャンプ場で五右衛門風呂の体験もできるのねぇ、
びっくり!
川遊びも満喫できるようだし、
子どもたちにとってワクワクの場所だったのだろうナ。

↓次男くん「むらさきいろの じごく がみえた」
に大爆笑。
あぁ~でも高熱はコワイわよねぇ。
看病もお疲れ様でした。

マステホルダー素敵~!
手で切った方が味あるから
刃がついてない方が良いよね!
小物も収納できるし、
凄く良く考えてあるわぁ~。さすがっす。

ココットさんへ

ありがとう~(*^_^*)
そう言っていただけるなんてうれしいです!!
どきこも、いつもココットさんの雑貨やインテリア
そしてパパさんの作品に刺激を受けっぱなしですよ~!!
次回はどんなのかな~とワクワクしてしまいます♪

マスキングテープって、いろんな種類があって
どれも欲しくなっちゃいますよね~♪
うちにもゴロゴロありますよ。
まずは自分のマステを片付けないとっっ(^_^;)

毎日暑いですよね~
こちらもここ数年、ジメジメして
北海道らしくない気候で参ってます(-_-;)
そちらも連日暑さがきびしいでしょう。
お体こわしませんように。



あけみっふぃーちゃんへ

ありがとうm(__)m
ほんと毎日ジメジメで参っちゃうよね(-_-;)

スーベニさん移転してから
前より広くなって、商品も増えたし
いつもお客さんでにぎわってるよ♪
通ることがあったら是非是非行ってみてね(^_^)v

miona☆さんへ

miona☆さんこんばんは~!!
お久しぶり~♪
夏休み前はお疲れ様でしたm(__)m
子供達とっても楽しんでましたよ~(*^_^*)アリガトウ

マステホルダーね
完璧自分の趣味で作ってしまったのだけど
肝心なうちのマステ、ゴロゴロその辺に転がってます…(-_-;)
かわいくてついつい買ってしまうの~。

夏休み、miona☆さんは帰省するのかな?
1学期の疲れをゆっくり癒してきてくださいね(*^_^*)
うちはもうすでに3回目のキャンプ計画が…  やれやれ

毎日暑いけど、チビちゃんたちも体こわさないといいね。
「むらさきのじごく」が見えませんように(笑)

てんこ様へ

お疲れっす!!

いやいや
そんなことないっすよ~(^_^;)/
自分好みで作ってしまったから
他の人は使い勝手が良くないかも。
まず、うちのマステをどうにかしなければっ!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/167-e2a2193f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
