スポンサーサイト

  • 2010/08/09/Mon 21:03:10
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

夏の風物詩

hanabi1.jpg


先週の金曜日

地元の花火大会がありました。

年々、規模が小さくなりつつあるような気がするんですが

それでも実際見るととてもきれいですねぇ(*^_^*)♪

場所取りのため、早めに出かけ

しっかり三脚とカメラをセット。


始まるまで30分以上あったため子供達は、

あ~でもない、こ~でもないと、ま~うるさい(-_-;)

しかも、花火撮影ビギナーどきこは

「触るなー!!」

「揺らすなー!!!」 

必死でカメラをガードしておりました(^_^;)


hanabi5.jpg


hanabi 4


花火が縮れ毛のようになってるのはご愛嬌(^_^;)

花火の撮影って難しいですねぇ。




そんな儚い花火大会も

子供達にはとっても感動的だったようで

「はなび、よ~かったよねぇ~」 と

おばちゃんのように語る次男。


お盆が過ぎると夏も終わりに近づく北海道ですが

今年はどうなんでしょうねぇ?




・・・毎日暑すぎです(-_-;)


スポンサーサイト

COMMENT

綺麗に撮れてるよ!

よかったよねぇ~。花火・・・。
ちょっと時間が遅かったけど・・・。
来年も見にいこうねぇ~。
いつまで子供達は一緒に行ってくれるのだろう・・・。
と思う今日この頃・・・。

ども

きれいきれい、うん!!

すごい綺麗だわ~!
我が家は逆隣の市の花火大会へ行って来たよ♪
多分同じ日だったかと・・・

にゃんたかーさんへ

よかったねぇ~♪
ほんとに、9時開始は遅いわ。
来年は8時にして欲しいね。
また来年ね~(*^_^*)

sisyamoおじちゃんへ

どもでしたm(__)m
きれいだったよ~♪
やっぱり夏は花火だね~

てんこ様

あ。聞いたよ~。
同じ日にやってたんだね♪
そちらはどうだったかな?
こっちは短かったけどきれいだったよ~(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/169-caa3f47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
