スポンサーサイト

  • 2010/08/17/Tue 22:38:37
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

キャンプ第3弾

テント

もういいかげんしつこいと言われそうですが(-_-;)

第3回目どきこ家&T野家合同キャンプへ行ってきました。

今回はカムイの杜公園キャンプ場です。

そういえば、以前てんこ様がオススメだよって言ってたのを

着いてしばらくして思い出しました(^_^;)


久しぶりのお天気でしたが

暑いなんてモンじゃない!!

持ってきた飲み物なんてまったく足りないほど。

水遊び場がなかったら、子供達いったいどうなっていたことやら…(-_-;)



そんなクソ暑い中の今回のメニューは?


ダッチオーブン

熱々の炭を乗せて…






ダッチオーブン2

さて何でしょう?










じゃーん!!

『鶏の丸焼き』で~す♪

鳥の丸焼き

炭からおろした後も、しばらくジュージュー言ってましたよ。


鶏さんの下には、ぎっしりニンニクとジャガイモが。

皮はパリパリ、肉はほろほろ♪

フレンチドレッシングでジャガイモはホクホクでウマ~♪

今回も大成功です!!



子供達にとっては、遊ぶところもたくさんあって遊びきれないほど。

ビッチョビチョのベッタベタになって

おもいっきり遊んでました(^_^;)


ただ、ここのキャンプ場

無料な上に、チェックイン&アウトが自由なので

ものすごい混みよう(^_^;)

やっぱり不況のあおりなんでしょうか?






そして次の日の朝5時

隣のテントから携帯のアラームが鳴りっぱなし。

しかも2時間びっちり。

居ないのかと思ってたら、夫婦二人出てきました。


「あー ぐあいわりィ」




何をー!!!


いったいアンタたち

どんだけ神経図太いんだ???


あれだけ人がいるといろんな人がいましたね。


いい勉強になりましたm(__)m





ちなみについた日の夜

近くで大きな花火大会がありまして

温泉ついでに見てこれましたよ~♪

迫力があってきれいでした(*^_^*)










おつかれさん

おつかれさん。








おまけ


近くにあった高砂温泉

超昭和でした



スポンサーサイト

COMMENT

キャンプ場のテントの群れ・・混んでたね~(^_^;)
でも遊ぶ所がいっぱいだから、子供達楽しかっただろうね!
高砂温泉ってまだ健在なんだね。(失礼)懐かしい!

キャンプ、お疲れ様。
キャンプ後の子供の絵日記・・・。
情けないほどの出来でした・・・
でも、『楽しかった!』と言っていたので
親としては満足です!
また行こうね!

この前も昨日もどうもね。
キャンプもお疲れ様。
このテントの密集具合すごいよね。
ダッチオーブンの中の鶏がこんがり焼けててすっごい
美味しそう!
どきこちゃんの家にダッチオーブンあったの?
ちびっこだちの寝ている姿が全力で楽しく遊んだのを
物語ってるね(笑)

どもども

お邪魔します
あはーのおじさんでした
そうか、あひるちゃんにはそんな後日談があったんだねー、きっとよろこんだでしょうねあひるちゃん
次回はなんにしょうかなーv-8

てんこ様

めちゃめちゃ混んでたさ~(^_^;)
でも楽しめたようでよかったよ。

高砂温泉ね
ゲームはエアーホッケーしかないし、
変なキーホルダーの自販機みたいのあるし
売り物の置物のコンセプトはわからないし…

違う意味で面白かったわぁ(^_^;)

にゃんたかーさんへ

お疲れ様っす!!
お世話になりましたm(__)m

うちの絵日記もものすごいぞ~!!
え?それだけ??  ってな感じで(^_^;)

でも楽しんでくれるのが一番だよね!!
また来年よろしくお願いしますm(__)m

あけみっふぃーちゃんへ

こちらこそどうもでしたm(__)m

すごい混んでたよ~(^_^;)
マジで??立てるとこあるの??って感じだったよ。

鶏さんおいしかったよ~♪
ダッチオーブンはねT野家のものなんだ。
プロキャンパーだから
おんぶにだっこでお世話になってます。

あの寝顔はまだマシなほうで
もっと口あけてアホみたいに寝てたんだよ(^_^;)
運転してたから、シャッターチャンス逃しちゃった。
残念!!

sysyamoおじちゃんへ

どもでしたm(__)m
この間は楽しかったです!!
お正月はどんなかな~?

あひるちゃんのおかげで
キャンプ場に着くまで号泣だったさ。
次男君…(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/171-2f399a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
