
  • 2010/08/29/Sun 21:20:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:mignon

One Dayやりますっ!!

そろそろ暑さのピークがおさまってきて

夏休みも終わり、地元のお祭りも終わり

どきこ家の夏の行事がひと段落した感じでございます。


今年の夏は、災難続きで何かと忙しく

mignonの製作もまったくと言っていいほど

できませんでした。

周りからは、「キャンプの行き過ぎ」とよく言われますが(^_^;)




ま、その災難話はこの次にいたしまして。




この度、ワンデイの自宅ショップを開催することになりました!!

フライヤー1



La Copine ~One Day Shop Vol.1~

2010.10.17(sun)
10:00~15:00


〒073-0111
北海道砂川市晴見1条北10丁目92-6







仲良しのSさん主催で作家4人が集まってのワンデイショップです。


何しろ4人とも初めての事なので

全てが手探り状態です(^_^;)


ショップ名『La Copine ~ラ コピーネ~』は

フランス語で『女友達』という意味です。

手づくり大好きな女友達が集まって楽しいひとときをすごす…

といったイメージでつけました(*^_^*)


皆さんに楽しんでいただけるよう心をこめてご用意しておりますので

お近くの方、手づくり、雑貨大好きな方

どうぞ気軽にいらしてくださいね!!


尚、自宅での開催ですので、

詳しい場所等を知りたい方はメールフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。


近くの雑貨屋さんなどにもフライヤーをおいていただく予定ですので

そちらでもご覧になれます。

準備ができましたら、こちらで詳細をお知らせしますので

もうちょっとお待ち下さいm(__)m




さて、どきこもワンデイに向けて

徐々に作品作りを始めています。


また少しづつ紹介していきますので

お楽しみに~(^_^)v











               



COMMENT

どもども

どんな作品が並ぶのか楽しみタノシミ

sisyamoおじちゃんへ

どもどもです(*^_^*)

また少しづつ紹介していくから
楽しみにしててね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/172-922adbc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
