
  • 2010/09/02/Thu 09:25:41
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:music

癒されてます♪

9がつですねぇ。





9月といえばこの人たち。

生え際がめっちゃきれいです。




さて、イベントにあたり

SさんよりBGM担当を命じられまして

色々選んでいる最中でして。



『雑貨屋さんでかかってるっぽいの』 という指令のもと

雑貨屋といえばボサノヴァ?

といえば小野リサさん?




いやぁ。癒されますです♪

んんん~♪雑貨屋にいる気分♪

なんだか製作もはかどります。(本当か?)


実際今まで素通りだったこのジャンルですが

じっくり聞いてみると

しっとりと秋の気分を満喫できるようなカフェで

コーヒーを飲みながら小説を読む…

的な気分に浸っております。( 外は30度(-_-;) )




浸ってる場合じゃないですね(^_^;)

もちろん製作も少しづつですが進めてます。


近くなったら、作品もご紹介できると思いますので

もう少し待っててくださいね~♪






フライヤー1

La Copine ~One Day Shop Vol.1~

2010.10.17(sun)
10:00~15:00


〒073-0111
北海道砂川市晴見1条北10丁目92-6


すてきな作品達と音楽にぜひぜひ癒されに来てください(*^_^*)


尚、一般住宅のため、地図はネット上ではあえて載せておりません。

詳しい場所はメールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいね。







COMMENT

イベント楽しみだね~♪
私も息子を預けられたら参上する次第。
体調崩さないように頑張ってね!
↑私が言うなって(笑)

お久しぶりでーすっ。
先日は素敵なものをありがとうございます。
私のあんなもので、本当に恐縮です。〔梨本さんをしのんで〕
我が家は相変わらず、マイペースに暮らしてますよん。
すっかり家電が増え、ちょっとハイテク生活してます。
早めに近況をUPしますね。

イベントも楽しそうですね。
私も是非ともお邪魔できるように、だんなに休み取らせますね。
会えるのを楽しみにしております。


ところで、BGMですが、アン・サリーさも雑貨屋さん率高いですけど、なかなか癒されますよん。
後は、畠山美由紀さん〔Double Famous も含む〕安藤裕子さんや、クラムボンもオススメです。
youtubeで検索してみてくださいね。

ジャズなども良いんじゃないかなぁー。
私はビル・エヴァンスが好きで、Waltz For Debby がかなり好きなのです。
何か気になるのがありましたら、いつでもCDをお貸ししますよー。

そして、本当に素敵な品をありがとー。

てんこ様

体調はいかがかな?
ほんと今年の夏はまいっちゃうよね(>_<)
水分補給は欠かせないね!

製作はぼちぼち進んでるよ。
楽しんでやってるから時間が過ぎるのが早~い!!
ムリしないように頑張りま~す(*^_^*)

キャラメルハイジさんへ

お久しぶりですっっ!!

こんな今更になってホントにごめんなさい(>_<)
こちらこそいつもどうもアリガトウm(__)m

イベント来てくれるなんてウレシイ~♪
早速フライヤー送りつけちゃいますっ!

しかもさすがのハイジさん。
BGMどれも目からウロコです!!ありがたや~
このジャンルほんと疎くて…
只今、超メモってます。
さっそくYou Tube行ってきますね!!
何から何までどうもアリガトウ!!
当日お会いできるのすっごく楽しみです(*^_^*)
ぜひぜひいらしてくださいね~♪

10月のワンディショップに参加するんだね!
それは行かなくっちゃ♪
今度場所具体的に教えてね。
作品作り、あまり根詰めすぎないように頑張ってね。

あけみっふぃーちゃんへ

ありがとう(*^_^*)来てくれるんだね!!

今度地図がのってるフライヤー届けるからね♪
ムリしないように、楽しく製作に励んでます(^_^)v
楽しみにしててね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/173-e879003c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
