
  • 2010/09/26/Sun 00:51:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

La Copine最新情報

お久しぶりですm(__)m

イベント告知をしてから、大分日にちが経ってしまいました。

その間にも、La Copineは着々と作品が出来上がってます♪




今日は中間報告!

メンバーの作家さん達の作品を紹介しますね(*^_^*)









sp作品
まずは、『Salt & Pepper』さんの作品です。

布花や紅茶染めのレースをふんだんに使ったコサージュやネックレス
カボションのパッチン止めやリングにピンクッションなど
どれもふわっふわで、並べるとお花畑のようです(*^_^*)
お洋服はもちろん、バッグに付けたり、並べて飾っても素敵ですヨ♪














coco作品
お次は『Coco』さんの作品。
あみぐるみのワンコちゃんたちに癒されます~(*^_^*)
なんと、マグネットもあるんです!!
どきこオススメはプードルちゃん♪
ポーチにもモチーフがついていてカワイイです。
どれもとても丁寧にしっかり作られててさすが!!















Lyucka作品
そしてこちらは『Lyucka』(リュッカ)さんの作品。
密かに隠れファンがいるはず。
どれもほっこりなフェルト小物たち。
オーナメントはこれからの季節にピッタリです♪
アクセサリーはとてもカラフルで、それでいて使いやすい!
左下のポンポンがたくさんついているシュシュ
つけるとものすごくカワイイ!!
Lyu 5
※使用例  モデル:Sさん




どうでしたか?

まだまだほんの一部です。

当日に向けて、La Copine一同着々と製作に励んでおります。

皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので

ぜひいらしてくださいね~(*^_^*)/

お待ちしております!!











フライヤー1-1


La Copine ~One Day Shop Vol.1~

2010.10.17(sun)
10:00~15:00


〒073-0111
北海道砂川市晴見1条北10丁目92-6



COMMENT

イベント準備、忙しそうだね~!
作品も色んなテイストがたくさんで
ホント目移りする~。
最近髪が伸びてボサボサな私は
ポンポンのシュシュが気になっとります。

てんこ様

お返事できずに
いよいよ明日になってしまいました。
ごめんね~(>_<)

ポンポンのシュシュかわいいよね~♪
先着4名様だよ!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/176-6c18afef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
