スポンサーサイト

  • 2010/10/19/Tue 00:34:28
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

どうもありがとうございました

お花




不安と緊張の中開店したワンデーショップ

なんとか無事終了することができました。


お天気の心配がありましたが

なんとか終了間際まで雨も降らずに済みました。


いかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんで頂けたでしょうか?



フライヤーを見て来て下さった方

遠方から1時間以上時間をかけて来てくれたお友達

ご家族で来てくださったお客様

たまたまブログを見て興味を持って来て下さった方

はるばる隣町から自転車で来て下さった方

そして、メンバーのお友達や家族


作品をお買い上げ頂いたにもかかわらず

皆様からたくさんの差し入れ、お花をいただきました。



予想していた以上のたくさんのお客様に来ていただき

驚きと感謝の気持ちで一杯です!!


そして、フライヤー配布にご協力頂いた
美容室様、雑貨店様

皆様のご協力なしでは成功できませんでした。

La Copine一同お礼申し上げます。


始めての事で、到らなかった部分もあったと思います。
やってみて初めて判ったこと、勉強になったこと、たくさんありました。

今後、Vol.2に向けて
さらに楽しんでいただけるよう頑張っていこうと思っております。


少しでも、皆様の癒しになってもらえたなら幸いです。


本当にどうもありがとうございました!!



La Copine

                   La Copine


※写真 AKB48  ←悪ノリ (苦笑)


















スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまでした♪

AKB48??の4名のみなさん、本当におつかれさまでした♪(笑)
異常にハイテンションで現れ、またハイテンションで
帰っていった私をお許しください!
たくさんお客様が来ていて、本当に自分のことのように
うれしくなってしまいました!
また第二弾、期待しています♪

すごいぞ!

お疲れさまでした~!
狙っていたポンポンのシュシュも無事GETできたし♪
楽しかったっす~!
Vol.2もゼヒお邪魔したいな。

aenonさんへ

このたびは本当にどうもありがとうございました!!
そして大変お世話になりましたm(__)m
予想以上にお客様が来て下さって
メンバー全員感激です(*^_^*)
Vol.2も開催できるようがんばりますので
期待しててくださいね♪

てんこ様

来てくれてありがとうね(*^_^*)
あたしも狙ってたポンポンのシュシュGETできたよ~!!
たくさんのお客様が来てくれてすごく嬉しかった!!
Vol.2も期待しててね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/178-08f0aa9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
