
  • 2010/12/01/Wed 00:41:01
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

お知らせデス

ツリー

とうとう雪が降ってしまいました。

しかもどっさり!!

そんな中、午後にはとけて夕方にはツルツル路面(>_<)

皆様、お出かけの際はお気をつけくださいませm(__)m


さて!!

とても急なお知らせになってしまいましたが、

今週の日曜日、La Copineが出店するイベントがございます。


たのしい手づくりマーケット in ゆう
砂川市地域交流センターゆう(砂川駅直結)
12月5日(日) 10:30~15:30

手づくりブースはもちろん、
体験コーナーや展示コーナー
スイーツや軽食を楽しめるコーナーなど盛りだくさんの内容です♪




今回は小っちゃく参戦いたしますが
メンバーそれぞれ張り切って製作しています(*^_^*)






それではメンバーさんの作品をちょこっと紹介しましょう♪


まずは『Coco』さんの作品です(*^_^*)

dog1.jpg
dog2.jpg
ネックレス

今回も大人気のあみぐるみわんちゃんが出店です♪
モチーフのネックレスも素敵です!!




そして『Lycka』さんの作品♪

リース
rabbit.jpg

フェルトのミニリースはちょこっと飾るのにピッタリ♪
来年の干支のうさぎちゃんも登場しますよ(*^_^*)




そしてわたくし『mignon』

ダーラナホース

切抜きのミニツリーとダーラナホースです。
その他、一番上の写真のカラフルなオーナメントなども出品します♪



今回『Salt & Pepper』さんの写真は撮れませんでしたが
5日に向けて素敵な作品が仕上がってますよ♪
当日は4人揃ってお出迎えいたしますので
お近くの方、是非立ち寄ってみてくださいね(*^_^*)

楽しんでほっこりしていただけるとうれしいです♪


お待ちしておりま~す!!




COMMENT

いや~雪酷いよね~(涙)雪かきで筋肉痛だよ。

イベントは残念ながら所用で行けない・・ゴメンよ。
ゆうも行ったこと無いから見てみたかった。また次回に!

ああ・・・腕と腰が痛い・・・


久しぶり~♪
とうとう雪降ったよね。しかもどっかり・・・

ゆうでのイベントに出店するんだね!
皆さんの作品どれもキュート♪
今回も行こうと思ってるよ。
ダーナラホースも出品だなんて、
ポラママさんにも一応お知らせしておくね。

てんこ様

ひどかったね~(-_-;)
お互い足腰大事にしよう!!

来れないのは全然気にしなくていいからね(*^_^*)
イベントレポお楽しみにね~♪

あけみっふぃーちゃんへ

お久しぶり~♪
ひどかったね~(-_-;)
どうせ解けるなら降らなきゃいいのに・・・

今回は小っちゃく出店だから
見つけてもらえるかな??
ポラママさんにも知らせてくれるなんて
どうもああリがとう!!

どもども

乱入するかも

sisyamoおじちゃんへ

マジっすか?
お待ちしてますm(__)m
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/181-8258844e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
