スポンサーサイト

  • 2011/01/23/Sun 20:00:13
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

自分にごほうび

IMG_6409.jpg


去年のクリスマスに

1年頑張ったごほうびとしてちょっとしたものを買いました。


結婚して10年

プレゼントを贈りあうこともなくなってしまいなんだか淋しいですが

こうして自分を慰めてます。

去年は糸ノコ

今年はすごく迷った結果

『iittala Oiva Toikka』の50周年記念バードマグを購入♪

しかも勢いあまって3個!!


そしてこれをきっかけに食器棚の整理を。

今年こそキッチン周りを掃除すると決めてたので

思い切って捨てるものは捨て、欠けた食器は新しく新調しました。

おかげさまでかなりスッキリ!!



ま~それにしても

よくためこんだわね~と言わんばかりのゴミの山・・・(-_-;)

大きな袋いっぱいありました。


今年は引っ越して3年

そろそろ途中で投げ出していたモノ達を

片付けようと思います。

少しづつね~



一仕事終えた後いただいたコーヒーは

んまかった~♪ (ブルックスですけど何か?)





バードマグはこちらで買えますよ♪ ↓↓↓

  





フィンランド店限定の赤かわいいな~♪
残念ながら完売です(涙)


スポンサーサイト

COMMENT

カワイイですね!

ステキなマグ~v-10
私も今マグが欲しくてネットで物色中なんです。

コーヒー大好きで毎日何度もマグを使うから
少し高くてもお気に入りの1個が欲しい・・・
と思いながら、いつもお気に入りが見つからず、
とりあえず100均のマグを買う・・・ということを数年続けてますv-356

この前、ダンナと私のマグ(いずれも100均)を洗う時にぶつけてしまって2つ同時に割れました。
今度こそ100均以外のマグを買おうと思って、ネットで探したけど、いいのが見つからない・・・と思ったら
イッタラのこのマグ素敵じゃないですか~e-160
でも2つも買ったら結構なお値段ですね。
ファイヤーキングも欲しいし・・・ あー悩む・・・

ちなみに私が飲むコーヒーは、インスタントのマキシム(バリスタで!)ですけど、何か???(笑)

イッタラ可愛いわぁ~!
私も北欧食器デビューしたいけど、
まずは食器棚をなんとかしないと・・・(-_-;)

どもども

ちょっと見かけないマグカップのデザインだね

お久しぶりでーすっ。
素敵なマグですね。
おいしいコーヒーが飲めそうだなぁ
やっぱり日々使うものは、気持ちがあがるものが大切ですよね

そして、十周年おめでとうございます。
我が家も続くように〔笑)頑張らなくっちゃ。

カレンダー今週中には発送しますからね。



ココットさんへ

1日のほっとひとときのコーヒータイム
いいですよね~♪

お気に入りってなかなかないですよね~。
どきこも悩みに悩んで決めましたよ(^_^;)
一つお気に入りを買うと、ついつい次はあの食器・・・
などと目が行ってしまいます。

お気に入りのカップ見つかるといいですね(*^_^*)

てんこ様

カワイイしょ~?
食器棚の整理って、気合入れないとできないよねぇ(^_^;)

今度カップ持参でコーヒーご馳走になりに行くわ♪

sisyamoおじちゃんへ

北欧のデザインなんだよ♪
あまり見かけないデザインで素敵でしょ?

キャラメルハイジさんへ

お久しぶりですっ!!
どうもありがとうm(__)m
いつの間にかの10年でしたよ~♪

お気に入りのマグだと、いつものコーヒーも
美味しく感じます(*^_^*)
もちろん、ガンガン普段使いしてますよ!

カレンダー楽しみにしてま~す♪(^_^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/187-87e418a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
