スポンサーサイト

  • 2011/05/18/Wed 23:32:29
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

ポイントで♪

IMG_7323.jpg


貯まっていたドコモポイントでコチラを購入♪

『iittala  Aino Aalto ハイボール』



最近、どきこなりの断捨離にハマってましてねぇ。

家中の不要なものをガッツンガッツン処分してるはずなんですけどねぇ~。

引っ越してから初の試みとなろうである、クローゼットの整理。




何故、ゴミしか出てこない!!





と、とりあえず捨てるものは捨て、納めるものは納めました。

少しはスッキリしたかなぁ。


これからはスッキリ生活を目指して、お気に入りのもの、必要なものだけに・・・と

少しずつやっていけたらと思ってます。


それでこのタンブラーもそのひとつ。

ポイントなので、お得なお買い物でした♪




そんなこんなで、どきこがタンブラーに夢中になっている最中






『できたー!! ばくがんハウスー!!』











IMG_7359.jpg


!!!!





は、箱が・・・

しかも2階建て・・・




見るも無残に『爆丸ハウス』にリフォームされていました(-_-;)





冷蔵庫にくっつけるとパカッ!!と開きます









あ!!
そういえばシールはっっ???















IMG_7329.jpg


既に遅し・・・











リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト




ご覧くださってありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

イッタラのタンブラー素敵v-345
私はまだひとつもイッタラ持っていないので、いつか使ってみたい!
置いておくだけでもいいですね~v-10

私もついさっきまで、クローゼットの中を断捨離してました・・・が、ウチもあまりにゴミだらけでイライラして、ネットに癒しを求めに来ました(笑)。
コーヒー飲んだら、また断捨離の続きします・・・ハァーe-30

ココットさんへ

素敵ですよ~♪
使い勝手もいいです(*^_^*)
オススメです!!

クローゼット整理って、思い切ってやらないと
出来ませんよねぇ。
どきこも何度現実逃避したことか・・・
あんまりムリしないでね。
どきこは腰をやられました(^_^;)

ちなみにバリスタ
完敗でした(>_<)

アアルトのタンブラー、おしゃれ~!
タップリ飲めそうでいいな♪

クローゼット整理…
我が家も引っ越し以来手つかずの魔の空間なので
長い戦いになりそうです。
ってまだ何もしてないけど(汗)

腰お大事に!

はじめまして~
ブログ村から来ました^^

ププッ。
面白いですね!書き方とかスッゴイ好きですww


子供っていろんなもの作りますが、
これ捨てていいの?!ってすっごく迷うことが多いです。


・・・ま、最後には「明日ごみの日だから」とかいう理由でポイッと捨てちゃうんですが。


また遊びに来ます^^
失礼しました♪

てんこ様~

丈夫でたっぷりサイズだから
これからの季節に大活躍だよ♪
ペリエとかウマそう!!
飲みにおいでね(*^_^*)

クローゼットとりあえず半分終了だけど
まだまだ2階が残ってるよ・・・
ほんと長い戦いだ・・・(-_-;)

マキさま

わ~♪
はじめまして!!
うれしいな~(*^_^*)
来てくださってありがとうございます~!!

ホント子供って・・・
ホント男って・・・
なんであんなにガラクタを貯めるんだろう・・・

うちは、忘れたころ寝てるうちに大量処分です(汗)

こんどはマキさんのところにもお邪魔させてくださいね~♪
それでは!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/199-44b5cffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
