スポンサーサイト

  • 2011/06/04/Sat 00:50:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベント♪

IMG_8509.jpg

先日

運動会後のいっぱいいっぱいの体にムチ打って

隣町の菜の花を見に行ってきました♪



IMG_8519.jpg


一面黄色のじゅうたんできれいでした~(*^_^*)




IMG_8502.jpg

撮影に夢中なカメラマン




おっと!!

カメラマンが使用している機器

実は最近手に入れたアイテムでして。

そのご紹介はまた後日に。









ここに来る前に、隣町のどうぶつらんどに寄って





IMG_8436.jpg
動物の捕獲(ふれあいコーナー)やら・・・



IMG_8471.jpg
ヘビとのふれあいやら・・・


などに付きあわされまして

まったくもって疲れが取れませんが

きれいな菜の花ですさんだ心はきれいになった気がします~(^_^;)







さてさて、前置きが超長いですが(^_^;)



実は、『La Copine』 としてイベントに参加することになりました。



手作り かーにばるまーけっと R-12   
   
   とき  2011 6月12(日)~13(月)
       10:30~16:00
   
   ところ 奈井江町 道の駅
        ハウスヤルビ奈井江 2F



私達は12日のみの参加です。

奈井江の道の駅は、国道12号線沿いにあります。

ドライブがてら立ち寄っていただけるとうれしいです(*^_^*)

初参加のイベントなのでどんなお店が出るのか楽しみです~♪

今回まだ作品の紹介の準備が出来ていないため、写真の紹介ができませんでした。

ゴメンナサイ(>_<)

準備が出来たらご紹介しますね。



たくさんのご来店お待ちしておりま~す!!








リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト




ニワトリの捕獲なら右に出るものがいない長男へ一票をm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト

COMMENT

菜の花、きれいよね!

入学式の次男くん、お洋服
これこれ、これだわっと興奮してしまいました。
体にフィットするラインがかっこいい!

ご実家にむかえたららちゃん、
なんて可愛いのでしょう~~。
まだまだ赤ちゃんの様子、メロメロになっちゃいそうね。
叱られてへこんだその後ろ姿、思い切り笑ったわ。
可愛すぎ。

私も4月から自分なりの断捨離にかなりはまってました。
卒園、入学と続く中で切り替えが必要なものもたくさんあったから
気持ちすっきりです♪


 

miona☆さんへ

きれいよね!
きれいよね!!

次男の洋服、なかなかお見せできなくてごめんなさい。
なかなかうまく出来ましたよ~♪

ららちゃん、ちょっと見ない間に大きくなっちゃってました~!!
動物の成長って早いのね~。
相変わらず叱られてますが(^_^;)

新しい季節、お掃除でスッキリが気持ちいいね♪
引き続き断捨離頑張りま~す(^_^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/202-0a62cb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
