
  • 2011/06/10/Fri 01:34:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

作品紹介♪

こんばんは~!!(汗汗)


うっかり居眠りしていたらこんな時間になってしまいました・・・(-_-;)


さっ、気を取り直して。



お待たせいたしましたー!!

12日に迫ってまいりましたイベント作品

さきほど撮影してきましたので、少しだけ紹介しま~す(^_^)v




まずは 『 Salt & Pepper 』 さん♪

IMG_8555.jpg

IMG_8556.jpg

IMG_8558.jpg

おなじみ大人気のコサージュの新作です!!

涼しげなレースがたくさん使われた豪華なコサージュ

どんなお洋服にもピッタリです♪

他にも、各種ヘアピン、リングなどアクセサリー類も豊富です。

どきこイチオシのお花のヘアゴム♪

超オススメです!!







お次は 『 Coco 』 さん♪

IMG_8536.jpg

IMG_8538.jpg

鉄板ポーチの新作です(*^_^*)

シックなお色からカラフルなものまで

相変わらず繊細なお作りですm(__)m


IMG_8546.jpg

IMG_8550.jpg

こちらは、500円玉ほどのちっちゃなちっちゃなケースです!!

こんなにちっちゃいのにファスナー付きって・・・

製作過程を想像して気絶しそうになりました(-_-;)

とにかくカワユス!!


IMG_8568.jpg

IMG_8559.jpg

モチーフネックレスや、編み編みワンちゃんたちも勢ぞろいです(^_^)v





今回は都合で参加できない 『 Lycka 』 さん

IMG_8578.jpg

リバティやギンガムチェックなどのシュシュやフェルトのボンボンなどをお預かりしてます♪

どれもカワイイのにお値打ち価格!!

1点ものばかりですよ~(*^_^*)




最後にわたくし 『 mignon 』

IMG_8569.jpg

ちょっとしたデスクの上に置いていただける小引き出し


IMG_8570.jpg

アクセサリーをかけてもヨシ!

そのままディスプレイするもヨシ!!


IMG_8566.jpg

カメラ型のネックレスとミニスーツケースネックレス

カメラには、小っさ~なフォトフレームが付いてます(^_^)v


IMG_8571.jpg

リバティを使ったストラップは、ボールチェーンが付いているのでモチーフ部分を取り外して

バッグなどに付け替えることができますヨ♪


IMG_8572.jpg

アニマルクッションは、裏にリバティを使用しました♪





残り2日、ラストスパートです。

っしゃー!!






手作り かーにばるまーけっと R-12   
   
   とき  2011 6月12(日)~13(月)
       10:30~16:00
   
   ところ 奈井江町 道の駅
        ハウスヤルビ奈井江 2F


※La Copineは12日のみの参加です。



主催のねこ丸3さんのブログでは参加店舗の紹介がされていますよ→コチラ
是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

お待ちしておりま~す!!






リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト



ブログランキング・にほんブログ村へ




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/204-eac77502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
