スポンサーサイト

  • 2011/09/10/Sat 00:59:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

夏のおもひで


IMG_8976.jpg



こんにちは!!



もう秋が近づこうとしてますね。

朝晩ひんやりすることが多くなってきました。

暑い暑いと思ってたけど、

やっぱり北海道の夏は短いです。



そんなこんなで

夏の思い出話をUPしよう、UPしようと思いつつ

サッカー、キャンプ、サッカー、墓参り、サッカー、

子供会の夏祭り、サッカー、やさぐれる(どきこ)、遊園地、サッカー…



といったように、週末やお盆は全て行事に埋められ(ほぼサッカー)

めまぐるしく夏が過ぎてゆきました。


その中から、キャンプを抜粋。

今年は1度しか行けませんでしたが、楽しんできましたよ♪

もちろんT野さん一家(コールマン一家)も一緒です。



IMG_8979.jpg

富良野のキャンプ場です。



基本、無料のキャンプ場を選ぶので

駐車場からテントまで距離があります。

もちろん徒歩&リヤカーで荷物を運びます。







足腰ガッタガタになりましたが、何か?








キャンプ場の中には橋がかかっていて

その下に川が流れています。




IMG_8991.jpg


気合だー!!





IMG_9007.jpg


山からの雪解け水だそうで

超冷たくて足が痛くなるほど。

よく座ったな。長男。



天気もよく、虫もたくさん(^_^;)

子供達は大喜びで、ハンターと化してました。



次の日は、雨が来そうだったので早々にテントをたたみ、
チーズ工房でオニのように試食し、
ボリューム満点富良野バーガーでもりもり食べて帰路に。





帰り道は土砂降り雨でした。セーフ!!









今回の旅のお供







車の窓全開で『ひやしちゅうか~は~じ~め~ました~!!!』と大合唱のどきこ一家にぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト





スポンサーサイト

COMMENT

やっぱ夏はキャンプだよね~
我が家も来年にはキャンプデビューできそうかも?
長男君、超涼しそうでいい笑顔だわ♪

てんこさま

キャンプだねぇ~
いよいよてんこ家もデビューかい?
今度は一緒に行けたらいいねぇ(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/212-13b5c6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
