
  • 2011/10/20/Thu 16:43:11
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:mignon

ついに日曜日!!

IMG_9792.jpg


お久しぶりでした~!!

1ヶ月以上更新できずにすみませんっっ(汗)

サボってる間にすっかり秋になってしまいました(^_^;)



さて、

とうとう今週日曜日に迫ってまいりました!!

『 La Copine Vol.2 』

メンバー各自ラストスパートをかけておりまする!!

La Copine ブログでもぞくぞく新作が発表されています(*^_^*)


昨年以上にすてきな作品がたくさん並びます♪

是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)


ただ、お天気が心配なのですが・・・


いや!!

晴れるはず!! (←自他共に認める雨女)


そ、そんな雨模様も吹き飛ばす勢いで頑張りますよ~!!



フライヤー 2011






いつも応援どうもありがとうございますっっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT

コメントご無沙汰しちゃってたね(~_~;)
明日行くからね~\(^o^)/
今頃まだ準備中かもしれないけど、
頑張ってね。

どもども

今回はいろいろな種類があったようで

あけみっふぃーちゃんへ

こちらこそごぶさたしちゃってゴメンね(>_<)
来てくれてどうもありがとう!!
差し入れもホントにうれしかった~♪
あけみっふぃーちゃんブログの方にも
改めてお礼に伺いま~すm(__)m

sysyamoおじちゃんへ

どもども(^_^)v
今回はみんな去年以上に頑張って作ったので
種類もボリュームも満点だったよ!!
お蔭様で大盛況でしたm(__)m
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/214-38c8b0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
