スポンサーサイト

  • 2011/10/26/Wed 02:23:36
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

どうもありがとうございました!!

IMG_9914.jpg

こんばんは(*^_^*)

日曜日に開催された『 La Copine Vol.2 』ですが、

雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

お蔭様で、大盛況のうちに終えることが出来ました。



今回は、2回目ということもあり

気持ち的に多少余裕はあったものの、

やっぱり始まる前は緊張緊張ド緊張でした(滝汗)


始まってからは、予想以上のお客様に驚き

同時に、『こんなに来て頂けた』という思いで胸がいっぱいになりました。


いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんでいただけたのなら

どきこは感無量です!!


このようにワンディを開催できるのは

家族、友人、みなさまあっての事。

心から感謝しています。


いつも思うことなのですが、

お客様とお話している中で

励ましをいただけたり、勉強になることがたくさんあります。

今後の活動にどんどん生かしていけたらと思っています。






IMG_9925.jpg


開店直後の店内の様子です。



本当に、本当にどうもありがとうございました!!



また、年内参加予定のイベントがあります。

La Copine ブログにてご案内しますので、是非そちらも覗いてみてくださいね♪




いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

COMMENT

皆様お疲れ様でした♪
大盛況で凄かったね~!!
Vol.3も楽しみにしとりますぞ!

てんこさま

来てくれてどうもありがとうね!!
しかもあんなにたくさん差し入れまで!!
かたじけのうございますm(__)m

お蔭様で大盛況でした(*^_^*)
Vol.3も開催できるようにがんばりまっす!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/215-24334956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
