スポンサーサイト

  • 2012/03/13/Tue 14:36:50
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:my home

キッズルーム

いよいよクライマックスに近づいてまいりました!!

お待ちかね  ←待ってないって

ラストはキッズルームのご紹介です!!



IMG_0668.jpg

2階の右側のお部屋がキッズルームになりました。



こちらです!!





IMG_0666.jpg

いたってフツーの子供部屋です。

まだ片付けただけなのでご勘弁を・・・(^_^;)




この機会にようやく次男の机を購入しました。

スマン。次男よ。


IMG_0654.jpg

こちらが次男の机です。







兄ちゃんと違うのがいいというので

どきこの独断と偏見(と価格)によった二択でこちらに決定。

もう片方は品切れだったので(^_^;) 時期ですもんね~





今回、机を搬入するにあたり大掃除を決行しました。いや、させました。(強制的に)


机の中、机の上、机の下、机の裏、じゅうたんの下(何故?)

あらゆるところから大量のゴミが回収されました(-_-;)




長男 『 ねぇ、かか~(ママ) 。これは~? 』

どきこ 『 投げれ(標準語で捨てろ) ! 』




次男 『 かかぁ~、これどうしたらいいのぉ~? 』

どきこ 『 投げれ!! 』





『 ねぇ~、かかぁ~!! これどうしたらい・・・ 』






『 全部投げろー!! 』





おかげさまできれいになりましたm(__)m






IMG_0665.jpg

今のところきれいに並んでいます。

今のところ。




これからインテリアをいろいろ付け加えていくつもりなのですが

いつまで母の好きにさせてくれるかな~?

もうちょっとだけ好きにさせてください。息子達よ。







長男が希望するカーテン生地

高け~













          
母の希望








++++++++++











ところで

インフルエンザの息子達はといいますと

とっくに熱は下がっておりますが出席停止です。













IMG_0616.jpg

マスクが小さすぎて鼻がでちゃってる様子











IMG_0618.jpg
 
『クッキーたべたいんだけど、マスクどうしたらいいのぉ~?』と、しっかりはずして食べる次男






退屈な息子達に

夫がDVDを借りてきてくれました。





『 観るか~? トムとジェリー・ザ・ラストメッセージ 』

























IMG_0620.jpg


長男&次男 『 ちが~う!!』











本物はコチラ

IMG_0621.jpg







どうしても海猿が観たかった夫にぽちっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ




スポンサーサイト

COMMENT

更新ラッシュだね(笑)
楽しく読ませてもらったじょー!
ウチの家もも古い間取りのままだから使い勝手が悪いの超わかるわ~。
次男君のデスクもシンプルで良いね!

てんこさま

このたびはお世話になりましたm(__)m
おかげさまでまとめて更新できました~!!

リフォームでかなり快適になったよ♪
デスクもスッキリでいいでしょ(*^_^*)
長男のよりちょっとコンパクトサイズになっております。

コメント遅くなったけど、頑張ってリフォームしてたんだね!
うん、旦那くんのトレーニングルームも快適そうだし、
キッズルームもシンプルですっきりしてて居心地よさそう♪
何よりみんなが使い勝手よくなることが一番だもんね。

あけみっふぃーちゃんへ

こちらこそなかなかブログ遊びに行けなくてごめんね(>_<)
思い切ってやってみてよかったよ(^_^)
お部屋もあったかくってみんな快適そうです。
今度遊びにきてね~!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/226-7b8050ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
