スポンサーサイト

  • 2008/01/01/Tue 00:48:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

2008年になりました!!

あけまして おめでとうございますm(__)m

2008年になりましたね。
昨年はどんな年でしたか?

どきこの昨年は、とても忙しい年でした。
前半は、長男の入園準備から始まり、仕事を始めるにあたっての研修。
やっと慣れてきたところに、急に家の購入の話が
3ヶ月くらいで、契約、リフォーム、引越しと、
あたふたしているうちに1年があっという間に過ぎてしまいました
そんな中、ブログを始めさせていただいて、
ちょっとずつですが、読んでくださる方が増えてうれしかったです

今年はいったいどんな年になるのでしょう?
ちょっとゆっくりしたいかなぁ。
ムリだな。
次男の入園が控えてるし・・・。
今年も忙しくなりそうな予感がします。
更新もできるだけ、ムリせずやっていこうと思ってます。
こんなどきこですが、お付き合いいただけたら幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m



ところでお正月といえば年賀状ですが、
皆様どんな年賀状を作りましたか?

うちは結婚してからは、ごく普通の年賀状です。

どきこ独身時代は、よくいろんなの作ってましたねぇ

こんなのとか (青汁が流行ったとき)






こんなのとか (エガちゃんがブレイクしたとき)




切ったり、貼ったり、コピったりして一生懸命作ってました

さすがに、夫の会社の上司には出せません。
出世にひびくと困りますので。
結婚してからは普通のにしています。
ご安心くださいm(__)m


ほんとは、会社関係、友達、親戚など分けて作ったらいいんでしょうけど、
忙しくてムリでした
しかも昨日(31日)やっと出しました。ゴメンナサイ




今年友達用に作るとしたら、間違いなくこれですね
















  


あけまして おめでとう!!
                    おっぱっぴ~




スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/23-4b9632d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
