スポンサーサイト

  • 2012/11/07/Wed 23:00:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:movie

ようやく!!

こんばんは(*^_^*)


報告が遅くなってしまって大変申し訳ありません!!

La Copine Vol.3 ワンデイショップ

無事終了いたしました。

おかげさまでたくさんのお客様に来ていただいて

嬉しい限りです(*^_^*)

これからも、Vol.4、Vol.5と続けて行ければと思っております。

本当にどうもありがとうございました!!

La Copine ブログにて詳しくご報告させていただいておりますので

そちらものぞいて頂けると嬉しいです。 ⇒⇒⇒ La Copine ブログ






さてさて


イベントに向けて、試作・改良を重ねてようやく完成しました!!(大げさ)

カンパーニュが焼けましたっ!!



IMG_3396.jpg

 ※注:木でできています。



とっても小っちゃいモノですが、

完成したときはとっても嬉しかったです(*^_^*)


前回の失敗談 ⇒ 



イベントでも、たくさんの方々に手にとっていただけてよかったです。




そしてそして!!

Lyckaさんとともに、イベントが終わるまでガマンしていたもの

ようやく観ました!!


『しあわせのパン』







先に観たLyckaさんからのプレゼント。


感想は・・・





おなかがすきました(^_^;)

そして、月裏から帰ってくるのにしばらくかかりました。(現実逃避期間丸二日)


んもう

カンパーニュやら

かぼちゃのポタージュやら

お豆さんのパンやら

一緒にマーニで食べているような気分にさせてくれる映画でした~♪





+++++++++






りえさん 「夕ごはんができました」


どきこ 「うわぁ~!!いただきます!!」


りえさん 「月裏の葡萄でできたワインもどうぞ」


水縞くん 「トマトのパンが焼けました。ワインにピッタリですよ」


どきこ 「うんま~!!」










・・・以上、妄想でした(-_-;)





多分リピで観ます!!



まだ観ていない方は是非!!


ほっこり、心がほぐれる映画です。 超オススメ♪



Lyckaさん、ありがとう!!












いつもおつきあいありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログへ





スポンサーサイト

COMMENT

久しぶり~\(^o^)/
今頃だけどワンディショップお疲れ様('∀`)
しあわせのパン、ついに見たんだね!
ほんとほっこりするし、あのパンとかスープとか食べてみたくてたまらなくなるよね~(*´∀`*)
現実逃避したくなっちゃうのわかる(笑)
私は月浦に行ってみたくて、この前ついに行って来ちゃった(^^♪

コメント遅くなってごめんね~!!

ほんとに久しぶり~(滝汗)
今更だけどワンディショップに来てくれてほんとにありがとうm(__)m
今度は3月のゆうのイベントに出る予定です。

ついに観たよ!!しあわせのパン!!
ほっこりおなかがすくね~
月浦に行ったなんていいな~!!
ほんとふらりと行ってみたいカフェだね(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/237-983a1709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
