スポンサーサイト

  • 2008/01/27/Sun 00:16:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

カレンダー♪

先日、キャラメルハイジさんに頂いたカレンダー
ようやく飾ることができました


我が家のキッチンでございます。


コチラに飾りました
ちょうど裏側がガスコンロになってます。
曇りガラスで油ハネ防止が立ってるんですが、
なんか冷たい感じでいやだったんです。
なんとそこにちょうどよく収まりました
ダイニングテーブルもすぐそばにあるので、目に留まるし。
これから1年大活躍してもらいます
キャラメルハイジさん、どうもありがとう

さて。
今日、夫の兄一家がうちにきて、みんなでお鍋しました。
そのときの話。

子供たちがパーラービーズで遊んでいたときのこと。
姪っ子がたいそう気に入ったらしく、義姉におねだりをしていました。

義姉にビーズをどこで買ったか聞かれたので、
ヤマダ電機で買ったことを教えました。

すると・・・




義姉 「ねぇ○○○~(←姪っ子の名前)、ビーズ、ヤマダ電気に売ってるんだってー!!」






ん?








全員 「ヤマダ電気ぃ~???」



ちなみに、義姉は、ケミストリーのことを

ケムシトリー

と言ったそうです・・・。




かわいいでしょ

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/33-788f9185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
