スポンサーサイト

  • 2008/02/03/Sun 00:18:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:goods

ドラえもん

ずいぶん久しぶりの更新になりましたm(__)m

今週は何だか疲れがたまってしまって、
どきこ珍しく9時とか10時に寝てしまってました
更新時間でバレてると思いますが、かなりの夜更かしでございます
今日は珍しく、息子たち2人とも夫の実家にお泊りしてるので、
夫婦でのんびりいたしました。

さて、最近の息子たちのお気に入りのDVDなんですが、
ドラえもんの映画なんです

『のび太の恐竜』や『魔界大冒険』なんかを観ています。

長男は一応内容を理解してるようですが、
次男は定かではありません。
でも、ドラえもんの歌はしっかり覚えたようです

「こんこ いいな できた いいな
 あんめ こんめ いっぱい あどぅけど~
 みんな みんな かーえ くれる
 ふぎ ぽっけ かーえ くーでーどぅー
 そーだーじーに とーたいな
 はいっ!!がげこぷたー!!
 あんあんあん とって だいしゅき
 どだえーもん~



じょ、じょうずです・・・。



と言うことで、うちにこんなものありました


皆さんおなじみ、ドラえもんのバスタオルです










ん?


















あれ?









って、ドラえもんじゃなーい


なんか、体青いのに耳あるし。
指あるし。
鈴じゃなくてベルだし。
服着てるし。
靴はいてるし。
しっぽが丸じゃないし。
まつげ長いし。
歯はえてるし。
四次元ポケットがないしー!!!


誰ですかー???







これね、実は三十ウン年前どきこが生まれたときに母が買ってきてくれたものだそうです。
しかもわざわざ
ドラえもんっていつから始まったんでしたっけ?
みごとなパクリっぷりです。





中国製なのかなぁ?
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/34-94152fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
