スポンサーサイト

  • 2008/02/12/Tue 23:25:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:diary

従姉妹会&婿連合

ホントは、昨日更新したかったんですが、
なぜかYaplog全体が超重で、
クリックしても散々待たせた挙句、書き込みが消えてしまいました
と言うことで、あきらめちゃいました。えへ ←いいわけ

さて、その内容というのが日曜日にどきこ家で開催された
従姉妹会&婿連合の合同飲み会です

今回で第2回目なんです。
メンバーが、どきこ一家、どきこの妹、あけみっふぃーちゃん夫婦、
あけみっふぃーちゃんの妹のあ○○ちゃん夫婦の
総勢9名で宴会が始まりました。

前回はあけみっふぃーちゃんのお宅で手巻き寿司だったんですが、
今回は鍋!!
な~んていばるほどのものではないんですけど。

そこに今流行の餃子(手作り)と、あ○○ちゃんお手製の
長いものから揚げごぼうの甘辛が加わり
盛りだくさんでした

デザートはあけみっふぃーちゃんが持ってきてくれたコレ

さてなんでしょう??


札幌のべんべやさんの赤レンガというケーキです
まさに赤レンガ!!

中をのぞいてみましょうね


チョコスポンジとクリームが層になっていて
とってもおいしかったです


そして頂いた10リッター樽ビールはあっという間になくなり、
皆さん出来上がったころに、恒例のWii大会のはじまり~

前回に引き続き、Wiiスポーツのボクシング対決です
久しぶり&お酒が入り、みんな腕が上がらなくなるほどでした

このWiiのボクシング、なぜかどきこ得意なのです。
今まで誰にも負けたことありません。
ボクシングをかじったことのある夫にでさえ圧勝です。

ということでいきなりですが、どきこの対戦相手募集中~!!
私こそ!!と言う方がいらっしゃいましたらご一報を!!



なんつって


ところで、ボクシングでみんな腕が上がらなくなってしまった中、
あ○○ちゃんはもはやパンチじゃなくなっていました・・・。

そうですね、ちょうどこんなカンジ・・・

















あ○○ちゃん。グッジョブ


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/38-e898a0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
