
  • 2008/03/24/Mon 23:46:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

小公女セーラ

実はどきこ、テレビ大好きなんです。
けっこうなんでも観ます。
ドラマはもちろん、バラエティ、ニュース
NHKも良く観るようになりました。

最近のお気に入りは、
ちりとてちん
小公女セーラ
この2つは毎日観てます。
時間帯が一緒なので、朝セーラ、昼ちりとて
といったように観ています。

小公女セーラは朝8時~8時半放送で、
観終わったら幼稚園に送りに行くといったように
すっかり日課になってしまいました。


夫は8時出勤なので、もちろん観れません。
でも、次男の入院で、長男の幼稚園の送り迎えをお願いしたので、
出勤時間を少し遅らせてもらいました。
1週間、長男と一緒にセーラを観ていたようです。

おかげですっかりハマったらしいです。



ちりとてちんが今週で終わりなので、
どきこ1週間分録画予約しようとしてました。


夫  「お!!その手があったか!!もう終わりだもんな。
      そうだ!!セーラはどうした?
        オレ気になって気になって。一緒に予約してくれ。
          セーラ今どうなってるのよ?」


どきこ  「セーラねぇ、病気で死に掛けたんだよ。
        すごい熱でてさぁ、ヤブ医者に診せられて
         もう助からないとか言われちゃってさぁ・・・」

夫  「なに!!熱でた!?
      しょうこうねつ
      猩紅熱セーラだな!!」




そんなセーラですが、来週いっぱいでおしまいです
ちょっとしんみりしてしまいますよね。
懐かしいので、よかったら観てみてください。(北海道だけかも)


ちなみに次男は
「はい!! いんちょんしぇんしぇい!!」と
連呼してます・・・。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/48-673cce24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
