スポンサーサイト

  • 2008/04/20/Sun 21:23:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2008年初焼肉!!

昨日今日と天気もよく、初夏のような暖かさ

チビ達を散々外で遊ばせた後、
急に夫が 「焼肉やるべ!!」と
早速実家からコンロを借りてきました。

夫が火おこしをしてる間にどきこが買出しへ

チビ達は「まちきれなぁ~い!!」と。
そりゃそうです。
お昼抜きで遊んでましたから

そして始まりました

写真を撮るのも忘れ、ガツガツ食べていたので
肉 少なっ!! ですが、
カンベンしてくださいm(__)m
なくなる前に撮れてセーフでした








夫は先週今週と会社の飲み会で焼肉つづきだったのですが、
どきこはもういつ食べたか忘れてしまったくらいぶりだったので、
かなりガツガツいきました
時間も4時くらいだったのに、
あったかくて気持ち良くって、
いつもは飲めない(いつもは運転手)お酒を少々頂いちゃいました

チビ達がお腹いっぱいたいらげた後は大人の時間
お待ちどうさま
落ち火でホッケです

んん~んまそうな奴です。コノヤロー

この後あけみっふぃーちゃんが合流して
第2弾へと突入するのでした。
残念ながら、あけみっふぃーちゃんのだんな様は
2日酔いでダウンなので来られませんでした。

それにしても、北海道で4月に焼肉は
あまり見られない珍しい光景だったと思います。
ご近所様、煙たくってゴメンナサ~イm(__)m




おまけ


焼肉後にビリーをやる長男
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/60-c5ffde70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
